スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

出会うと人生が変わる!?

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

最近のお話

縁ぱすは知っての通り、多くの方と気軽に出会い交流ができるようなイベントも開催しております。

第2水曜日の「スピリチュアル 座談会
第4月曜日の「スターピープル 交流会

を初め「占いで交流会」や2021年からスタートした「縁ワークショップ」などです。

また、セッションも行っていて

チャネリングセッション(対面型)」「チャネリングセッション(遠隔)」と言ったセッションを行っています。

その中で体感させて頂いたお話。

出会うと人生が変わる?!

縁ぱす 雄介さんに出会って、いろいろ動き出しました。

今までの生活がガラッと変わりました。

結局は自分自身で選択はしているんでしょうけど…エンパスさんの言葉で変わりました。

など、縁ぱす 雄介と出会った事によって人生が変わったという話をいただきます。

つい先日もそんな感想を頂いたので綴らせていただきました。

縁ぱすさんの会で、出会った方とお付き合いをすることになっちゃいましたw

であったり…

イベントで出会った方と意気投合して、スカウトっぽい感じで一緒に仕事をすることになりました。

などなど、さまざまな影響があるそうです。

以前には、ご近所(徒歩10分圏内)に住んでいて
縁ぱすのイベントで知り合ってお友達になって方も。

縁ぱす自身が変化型!?

縁ぱす 雄介自身も日々変化をしているのです。
2020年も多くの変化を体験しました。

人生の変化ですね。

それはみなさんと出会ったから

縁ぱす 雄介のミッションの1つは、より多くの人と出会うことと自分でも思っていること。
以前、他の方に視てもらった際にもおっしゃっていただいた記憶があります。

だから、多くの方と出会い人生の変化反応をそれぞれができたらと。

ただ、こればっかりは
その変化の影響がどのようなものか…

自身にとって良いと感じるか悪いと感じるかは
出会ってみてからではないとなって部分もあります。

こういう職業だから良い人ばかり集めればいいんじゃないの!?

ってお思いになるかもしれませんが。

地球は学びの場。

スターシード、スターピープルである星の影響が強いものは
陰の部分を知るために来るものもいますよね。

それです。

あとは、純粋に出会いに対して
事前に会ってもないのに判断は良くないかなって勝手な持論があります。

だから、縁ぱすのイベント・セッションは
どんな方でもウェルカムなのです♪

だからこそ。

どのような変化が起こるかわからない
縁ぱすとの関わり。

だからこそ…

事前にお伝えしていることは以下のような感じ。

雄介自身は宗教やネットワークビジネスなど一切やっておりませんが
実際参加者の方ではあるかと思います。

その方との出会いでの変化についても
縁ぱすでは責任を負いません。あしからず。

だって、その出会いが良いものかもしれないし。

それを決めるのはご自身。

ぜひ、2021年も縁ぱすとの出会いを楽しんでくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました