スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

勧誘される覚悟でした…

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

「勧誘される覚悟でした」

昨日スターリーリーブスサロンにて参加してくださった方が最後の方におっしゃられた言葉…

いや、縁ぱすやアルマメッセンジャー雄介は勧誘はしませんから!

2回目の共有!!

以前も上記で書いたのですが…

宗教やネットワークビジネスなどの”勧誘”等は一切ありません★

お会いしたことがある方であればわかると思いますが…
雄介自身は宗教やネットワークビジネスなど一切やっておりません(笑)

だからよく…

「安すぎるのでなにかの勧誘かなって思ってました」

と言われます。

ですが、

縁ぱす・アルマメッセンジャー雄介主催の会に参加されている方から勧誘された等の責任も負いません。
そこまで審査厳しい会ではないのですから。

そういったことを仲良くなったあとに教えて下さる方もありがたいことにいらっしゃって申し訳ないと思う気持ちといらないなら断るのも勉強ですと思ってしまう自分がいます。すみません、スパルタで…。

実際のところ、この点について正直な話をさせていただきます。

アルマメッセンジャー雄介と縁ぱすへの出会いの勧誘ぐらいです♪
(これ参加費のみであとはプライスレス★)

素敵な自分だから、「おすすめ、出会ってみることに誘い入れること。」をしているだけなんです。そして、まだ見ぬ素敵な方々と出会いたい。
そんな気持ちでやっております。

サロンまわりで気づかれる方はごめんなさい。

縁ぱす及び雄介は存在自体は気にしていないので特に否定もせず肯定もせずなんです。
ですのでみなさんもできれば、気にしないでくださいね。
仕方ないんですよ。

何度も言いますが…以下大事なことです!!

縁ぱす及び雄介が主催するイベントでは、宗教やネットワークなど”勧誘”等は一切ありません★

これ大事だから何度も言いますね。
あとはついでに…

雄介には、宗教やネットワークなどの”勧誘”は一切いりません★

必要だったら自分で探し出して手に入れたりしたいのです。
一生懸命薦めてくださる気持ちは受け取っております。
それだけで、とりあえずご勘弁を。

いつか必要になったときはアドバイスと一緒でタイミングあれば手に入れると思います。(今じゃないときだってありますよね)

そして、あんまりしつこい勧誘をされると自然とそーゆー人なのねって対応しちゃうかもしれません。

雄介に対して嬉しい言葉は…

「本当に必要なものだったら一緒に探そう!」です。

自分は誰にでも基本そんな考えでいるかもしれません。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました