スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

母なる大地 父なる天空

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

本日は「母なる大地 父なる天空」という内容で綴らせていただきます。

毎度おなじみの…
月1程度で都内のスピリチュアルの方々と高め合いと言う名の
スピリチュアルランチ会を行っています。

詳しくはこちら

その時のお話。

母なる大地

・同歳の女神な現役バリバリ天性のスピリチュアラーなカウンセラー

女神ちゃんとでもしておきますね。
年末頃から女神ちゃんが最近、地球の内なる女性性へアクセスができるようになって心地よいのという話をしてくれました。

「地球を支えているのはやはり女性性だよね~!」
「母なる大地って言うもんね!」
的な会話をしていました。

そういえば、私の指導霊も…

こちらの記事で指導霊が変わったお話をしたのを覚えておりますか?

●指導霊のメッセージと交代(スピリットガイドのメッセージと交代)
https://www.enpasu.com/blog-0085.html

時期は年末よりも早いけれど自分の方は、早めに女性性の指導霊が加わっていたのです。

んじゃ、男性性(父)はどこにいるの?

やはり、ひとつの疑問が出てきました。
母なる大地や母なる海とか言うけれど

じゃ父はなんだろうって…

天空。

いろいろとアレコレ会話をしながらたどり着きました。

最後に

なので、「母なる大地 父なる天空」と呼ばせて頂きました。
自身のメッセージで自然を感じてください等のメッセージは
母なる大地からなのでしょうね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました