スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

区切りのパーティー☆

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2020年09月27日(日)は、定期開催最後の「Sun&Moon占いパーティー」

https://samparty.hkt2.com/

定期開催最後となりますのは、以前にも書かせていただきました
四谷のスターリーリーブスサロンが10月末でクローズになるからなのです。

詳しくは↓

誕生したきっかけやその他もろもろを語ります。

素敵な占い師さんとのコラボイベントでした。

実は浅草で開催予定であった、Sun&Moon占いパーティー

会場はこちらの予定でした。

浅草の開運占いカフェ「Full Moon」へようこそ。浅草で一番当たる占い店。
浅草で1番当たる開運占いカフェ「Full Moon」は店内貸切で占いができるお店です。お1人でもグループでもリーズナブル価格な明朗会計で手相・タロットなどでどんなご相談も対応しています。他で断られたことがあったご相談や、理解してもらいにくい...

浅草で「ヒルナンデス!」にも紹介されるなど、すごい素敵な方が占い師兼カフェマスターとして経営されている素敵なカフェなんです。

そこで、開催していく予定でしたが、いろいろと調整していく中合わないことなど生じてきてしまいまして最終的にはカフェオーナーさんとも縁が切れてしまいました…(泣)

そんな中で、1つの物件との出会いがありました。

それが、四谷のスターリーリーブスサロンでした。

四ツ谷のサロンは…

四ツ谷のあの場所は、広くてイベントをするにも十分過ぎる場所でした。

想定していた規模のイベントもできるのではと、ビジョンが視えました。

そんな中で、自身が身体的にも実際動けるかとストップが掛かりそうなときに
魂の家の人と出会いました。

魂の家 - スターピープル、スターシードの人達の為のヒーリング&リラクゼーションサロン
「魂の家」にようこそ。 魂の家では、 癒しを超えて、目覚めや悟りを目指す方の為の リラクゼーションサロン&ヒーリング

本当に魂の家のオーナーも素敵な方で自身が身体の事で契約へと踏ん切りがつかない中に
トントンと共同という形でサロンを借りることができました。

そんな感じで、サロンのオープニングパーティーを合わせた初回の
Sun&Moon占いパーティーが12月6日に開催されました。

↑開催オープン祝いに頂きました風船。

本当にありがとうございました!

コロナがあり…

密系のイベントが自粛傾向が強まりこのパーティーもお休みを余儀なくされました。

開催できたのは以下の日程でした。

2019年12月26日
2020年01月24日
2020年02月28日
2020年06月28日
2020年07月26日
2020年08月23日

そして、最後の定期開催となる

2020年09月27日

です。

7回も開催できたのは、本当に皆様の支えがあったからだと思います。

Special Thanks…

敬称略

しんぽん
Team LEON代表 Rimse May
天乃美香
真-shin
雲雀(ひばり)


美癒(miyu)
星本 晃成
Miwa
竣梧(しゅんご)
嵜山孔美子
マサクローバー
しゅう
愛恵-Ami-
彩翔
ドリーマーK
♡沙愛(サラ)♡
逢純(あすみ)
桐嶋めぐみ(MEGG)
松本 ヒデユキ
木村 哲也
希岬 遊(きさき ゆう)
小川蓮珠
天月七菜
冬明
スピリチュアルな人こばさん

そして、来場して下さったみなさま。

ぜひ、9月27日足を運んでいただければ幸いです。

ぜひ、足を運んでくださいね

https://samparty.hkt2.com/

参加費無料なのでふら~っと足を運んでいただければと!

定期開催も最後になります。

ぜひ、Sun&Moon占いパーティーへ足をお運びください。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。


タイトルとURLをコピーしました