言葉綴

8歳の少女が描く絵に似ていた…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

今回は「8歳の少女が描く絵に似ていた…」件について綴らせていただきます。

私は良く誰かに似ているや、どこかであったことがあると言われることが多いです。
今回も縁ぱすの交流会の1つで参加して下さった方に言われました…

8歳の少女が描くイラスト

それは、8歳の少女(当時)が描いた男性。
天才画家と呼ばれている、アキアネ・クラマリックさんが描いた作品の男性だったようです。

その絵がこちら↓
https://akiane.com/product/prince-of-peace/

アキアネ・クラマリックさんについて

彼女は4歳で絵を描き始めたそうです。
リトアニア人の母親とアメリカ人の父親のハーフです。

そして、4歳の時から見える天国のビジョンを6歳からイラストにしているそうです。

不思議な縁ですねぇ。

似ていると言われるイラストもそうですが、絵を描いた方がやっぱり
スピリチュアル的アーティストでしたね。

今回は本当に雑記的な内容でしたね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

いいね! 記事が気に入ったらいいね!してくださいね!
読み込み中...

縁ぱすチャネリング・セッション

縁ぱすのセッションでは、ハイヤーセルフ・ガイド(守護霊様)・前世・潜在意識等からの
コミュニケーションによりメッセージを受け取り、得た情報をお伝え致します。

お悩み事や気になることなどお気軽にお話ください。

縁ぱすのチャネリング・セッションを通じ、高次元の意識体(存在)からの
メッセージで気づきが得られる場合も多くございます。

チャネリング・セッションお申込みはこちら