スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

心の素直な欲求に従い、また一段ステップアップしました。

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

ここ数日、怒涛の人とのエネルギー的なお仕事三昧でした

3日間は、多くの人と繋がりが強い方たちとお会いできたことで
すごくエネルギー的なお仕事が続きました!

前日→スターピープル交流会
当日→占いいやし祭
次日→縁ぱすなチャンネル用動画撮影

3日間は新しい出会いのエネルギーではなく
繋がりがある方とのエネルギー!

ただし…

学びが多いこの期間

誕生日前後というのもあり
いろいろ変わるんだろうなという予感がしていたのですが
予感は的中♪

って感じでした。

本当にこの期間は多くの感謝、学びもあり
そして何より

心の素直な欲求の解放が出来たのかと思います。

やはり、一番だったのがこの綴を書いている日から考えると前日。

次日→縁ぱすなチャンネル用動画撮影 でした。

大型イベントの後だし…

ゆっくり楽しくやろう!

って気だったんですが、撮影の成り行き上…
本気のチャネリングモードで撮影をさせて頂くことに!

まじっすか…

と思いながらも

そのセッション内容が深くて

縁ぱす 雄介も泣きそうでした(泣)

ハイヤーセルフ・ガイドからのメッセージ

撮影中は、ちょっとやり方として
アレコレ気にせずに届く声にフォーカスした方法でやってみたんですね。

撮影のときだけチャネリング感度を高めて…

そうしたら、めちゃくちゃね愛に溢れているけれど
厳しい感じの声が届いてきたんです。

いやー。この姿を動画で公開かっていま振り返ると…
って感じですが。

通常、声をそのままなんとかだってと言って一語一句変えないでお伝えする場合と
あとは、もちろん自分を介しているので通訳的に解釈して伝える場合

なんか、ハイブリット?というか撮影の感じはミックスだった気がします。

あれ、カメラ止めたあとだっけな。

忘れてしまいました…

その、ハイヤーセルフ・ガイドからメッセージがすごく自分にも響いて…

これって、もちろんね相手(受けてくれている)の方にダイレクトとに届くメッセージではあるものの
間接的に?いや、結局縁ぱす 雄介的にも言えるようなメッセージだった気がしました。

厳しく優しく女性性が高い存在。

人ととの付き合い方のコツ?
みたいなものを教えてくれたりもしました。

ぜひ、動画化されたら見てみて頂ければ幸いです。

実践というか肉体的にも経験が

縁ぱす 雄介のセッションスタンスって
カウンセリング要素があるため、比較的セッションが長時間でということが多くて
30分~してたりするんですね。

でも、イベントとかでは縁ぱす 雄介のセッションもそうですが
参加してくださっている先生のパワーを体験してもらう意味もあって
1000円メニューというのも設けているんですよ。

自分は、イベントなので1000円=10分で設定したのですが。

今回、2件依頼がありました。

当日のパーティーでは、やはり先生方が主役✨と
勝手に一歩引いたスタンスでやっていたのですが、蓋を開けてみると自分に関して飛び込みで2件も入りました。

後で聞くと、お一人の方はどこかのスピリチュアル系でこの存在を紹介してくださったとかで…

で、そんな一歩引きスタンスでやっていて
急にご依頼を頂けたので、ゆるいモードから一変

セッション中は本気と書いてマジですから。

10分できっかりとお伝えすることが出来たかなと思います。

やればできちゃうんですね。
ただ、伝えたいことも他にもやはりあって
これは伝える伝えないってのは、その場の受取で取捨選択したって感じでした。

物理的に無理なものは仕方ない。

他の伝えたいことをお相手が聞きに来てくれるでしょう。

ってことで2件終了!

良い経験になりました。

そんな経験を得て一段ステップアップ♪

上からも下からも突き上げられた感じで…

一段ステップアップした39歳のスタート。

こんな縁ぱす 雄介ですが、引き続きよろしくおねがいします♪

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました