スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

縁ぱすのYoutubeチャンネルにつきまして

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

縁ぱすのYoutubeチャンネル

みなさんご存知でしょうか。
2021年中に1000人の登録者数目指して日々動画をお届けしておりますっ

やるからには目標を!

詳しくは↓

と、ここで

雄介の縁チャンネル
はじめまして、雄介と申します。 縁を大事にしながら「人生についてのヒント」や「自分らしく生きる」をテーマに 動画をお届けしていくチャンネルです。 結構フリーダムにやっていこうかと思っています。

縁ぱすのYoutubeチャンネルですが、
今まで「縁ぱすTV」と名前をつけていたのですが
この度、改名いたしました。

その名も

「縁ぱすなチャンネル」

となります☆

改名理由は実はお知らせ動画をあげさせていただきましたので
まずは、こちらも見ていただけるとよろしいかと…

あとは、登録時と流れが変わった気がする

ここで詳しくお話を…

実は「縁ぱすTV」と名付けたときに
スピリチュアル系でもないYoutubeチャンネルで
よく見ていたチャンネルさまがあるんです。

そのチャンネルが単純に「○○TV」とついていて
リスペクト的な意味もこめ
深く考えずに縁ぱすにTVとつけちゃおうって感じだったんです(笑)

でも、その時の意識が日数が経つにつれて
「Youtubeってチャンネル」って言うんじゃない?
「TVってなんだろう」
って思うことも多くなりまして…

TVの意味↓

電気通信により、映像を遠方へと送る技術である。
テレビジョンの略語であり、TVと表記することもある。
主に放送や遠隔監視などに利用されている。

なので、やっぱ違和感は拭えず
チャンネルっていう表現を使いたくなってきた2021年でした。

チャンネルの意味↓

Vlogで動画を配信する場所、特定のページ。
動画を動画作成者別に分類して表示するページやそれを利用者に届けるしくみ
(たとえばYoutubeチャネルなど)。

その矢先に、動画の名「縁ぱすTV」を画数判断したところ…

27画

大凶とされているところが多かったんです💦

非難・誹謗・中絶などの意味ある凶数とまでも💦

これは、ちょうどいいタイミングですし
変更したーくなりました。

向上を目指しているタイミングですしね。

変更後

なんと「縁ぱすなチャンネル」は

41画

ご存じの方は、もうおわかりだと思います。

大吉数

運気アップする感じがしてきました♪

ぜひ、41画の検索結果を御覧ください。
検索結果はこちら

ですので、

からの

になりました。

ぜひ、新たな名前のYoutubeチャンネルよろしくおねがいします😊

雄介の縁チャンネル
はじめまして、雄介と申します。 縁を大事にしながら「人生についてのヒント」や「自分らしく生きる」をテーマに 動画をお届けしていくチャンネルです。 結構フリーダムにやっていこうかと思っています。

おまけに

雄介の個人チャンネル

雄介のエンちゃんねる
「雄介のエンちゃんねる」とは? オープンリーなゲイでもある雄介が「エンターテインメントに携わり」つつ その活動を通して色々なヒト・モノ・コトと出会い、気軽にゆる~くその内容をシェアさせていただくチャンネルです

36画→37画へ

サトカツさんのチャンネル

脳コア的ヒーリングチャンネル
ある時から、FTの検査で空間エネルギー、身体エネルギーの状態が分かるようになりました。言霊や空間エネルギー、身体振動エネルギー調整なども含めてこの動画を通して届けられたらと思っております。

39画→47画へ

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました