言葉綴

指導霊のメッセージと交代(スピリットガイドのメッセージと交代)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

指導霊のメッセージと交代(スピリットガイドのメッセージと交代)

いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。
今回は「指導霊のメッセージと交代(スピリットガイドのメッセージと交代)」について綴らせて頂きます。

「指導霊」や「スピリットガイド」について

皆さんは「指導霊」や「スピリットガイド」という言葉はお聞きになったことはありますか?
意味は他の方が詳しく書いてくださっているので深くは書きませんが、
自身の生き方であったり進むべき方向へ導いてくれるのが「指導霊」や「スピリットガイド」と理解していただければ良いでしょう。

簡単に言えば霊的世界(スピリチュアル)からの指導者って感じですかね。

「指導霊」や「スピリットガイド」の交代

なぜ、私がこの「指導霊」や「スピリットガイド」をテーマにしたかというと。
つい先日「指導霊」や「スピリットガイド」が交代した旨を知ったからです。

道に迷った時に高次元へのアクセスしお言葉を頂いたりするのですが、
ここ最近お言葉を頂く方の雰囲気がはっきりと変わったなと感じたのです。

人によっては複数の「指導霊」や「スピリットガイド」がいたりチームであったりと様々なようですが、
自分が会話をしていて居心地の良かった「指導霊」や「スピリットガイド」がいないなって感じたのです。

それは、私の感じる雰囲気で自然がとても大好きなお爺さんっぽい「指導霊」や「スピリットガイド」。
迷った時に自然・木々からパワーをもらいなさいや。植物に関するものを使ってみなさいなど
アドバイスをくれたりしました。

「指導霊」や「スピリットガイド」に尋ねてみました

そこで、最近指導してくださる方に聞いてみました。

雄「あの方はどうしたの?」
指「雄介からは離れましたよ」
雄「結構好きだったのにな…」
指「彼はかなり掛け持ちをしていて、雄介も指導している人の一人って感じでした。」
雄「今回のあなたは掛け持ちじゃないの?」
指「はい、今の所は専属です。」

個人的には掛け持ちしていたりするほうが力がある印象があり、
よく聞く自分がレベルが高くなった的な理由で指導霊が交代したのかと思ったのですが
どうも、前の指導霊さんの方が良かったなって思っていると…

「指導霊」や「スピリットガイド」からの熱いメッセージ

指「よく、自身が次のステップへ上がったり、成長したりで指導霊が変わるなど言われていますがこのイメージは若干語弊もあります。」
雄「どうして?」
指「自身が歩む道で指導に適した者が、サポートしていくスタンスになります。なので指導霊自体が前の指導霊より位が上とかそういうのはありません。」

若干、この部分については触れようとすると怒り気味でした(笑)

指「自分のステップアップによりレベルが高い指導霊がついたと思われるとちょっと心外で。あなたの歩む道に適した指導霊がつくと理解して欲しいのです」
雄「かなり熱いですね…」
指「あなたから、とても前の指導霊の方が位が高いんじゃないか。今回の指導霊は心細いだの感じたから伝えました。」
雄「それは本当にすみません。」

「指導霊」や「スピリットガイド」からのみなさんへメッセージ

と、書いている最中にどうしても伝えて欲しいことがあり書かせていただきます。
これは縁ぱす 雄介も思っていますし「指導霊」や「スピリットガイド」からのメッセージでもあります。

みなさんが生きていく中で、ふと迷った時に直感という形でアドバイスを送ったりもします。
なぜ、それを無視してしまう方が多いのでしょうか。

地球で生きていく中で、直感には素直にしたがってみてほしいのです。
(私達「指導霊」や「スピリットガイド」はそういった地球上のルールに反する直感は送りません)

どうして自制をかけてしまうのでしょうか。
本当に悲しいことです。一度きりの人生です。

後悔しても本当に遅いのですから…

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

いいね! 2いいね!されています。
Loading...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

縁ぱすチャネリング・セッション

縁ぱすのセッションでは、ハイヤーセルフ・ガイド(守護霊様)・前世・潜在意識等からの
コミュニケーションによりメッセージを受け取り、得た情報をお伝え致します。

お悩み事や気になることなどお気軽にお話ください。

縁ぱすのチャネリング・セッションを通じ、高次元の意識体(存在)からの
メッセージで気づきが得られる場合も多くございます。

チャネリング・セッションお申込みはこちら