スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

どうやっても流され動いてしまうけれど、その時は!

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

占いやセッションって

占いやセッションは道標的な要素が強いと感じています。
だから、お伝えするときに強く言われる方もいるのかと思います。

良い導きをお届けするって感覚でしょうか。

最終的に決断し進むのはご自身。

ですので

あたっている、あたっていないという点にフォーカスせずに
アドバイスが受け入れられるかどうかで考えても良いかなと思います。

結局はそこにいくのだけれど…
人によって導き方が違う感じ。

どうやっても進んでしまう

どうやっても、そっちに引っ張られてしまう。
そんな時はありませか?

必要なプロセスアクションだと言うことで受け入れてしまう方が早いですよ。

また、どうしても行くって決めていても
影響があって進めないときがありますよね。

その時は強行せずに、ちょっと一休みしてからでも良いかもですね

実は8/8に…

パワーチャージの旅にでかけました。

このご時世だからいろいろと気をつけながら…
なのですが。主に他者からの無駄なエネルギーをもらわないっていう点が気をつけポイントでした。

そこで、旅で前々からどうしても行きたい場所を計画していたんですよね。
電車でこう行こう!とか、電車じゃない場合は…

とか。

で、当日をむかえたのですが…

ありもしないアクシデントに…?

人生初体験でした

まず、電車が止まってしまって目的地に電車ではいけなくなったのです。

ただ、準備はしていたので電車がダメであったら
次はバスのルート♪

的に思っていたので結構軽く考えていて、問題なく目的地行きのバスに乗り込みました

ところが、そのバスが

途中でストップ

運転手さんと前の方の乗客の方が何やら話していて…
そのまま何もアナウンスもなく…

すべての乗客が最寄りのバス停で降ろされてしまったのです

運転手さんから何も説明が無く…
聞く暇もないあっという間の出来事で唖然としていました

他の乗客の方も呆然…というか
この暑い中いきなり、知らない途中のバス停に降ろされる感覚。

初体験でした(笑)

目的地に向かう人の理由はそれぞれあるでしょう。
タクシーで向かう人

次のバスを待っている人。

さて、自分はどうしたかと言うと…

切り替えスイッチ・オン♪

電車・バスの行き方を絶たれたので
ちょっとその場所になにかあるなぁと感じ取ったので
別の行きたい方へ切り替えスイッチ・オンしました。

降ろされた場所の近くがなんと、次の日に向かう予定の場所でしたので
すぐにそこへ向かうことができました。

何よりその場所も、次の日時間があれば行けるかな…
と感じていたのですがどうしても行きたいってスケジュールをどうにか…
って場所だったので嬉しくなりました。

後から聞くと…

電車は1日中復旧せず、その影響でバスも混雑
(この地域にしては混雑は珍しいそう)

そんなプランを強行していたら
いろいろ疲弊しそうでしたので切り替えて大成功♪

どうやっても流され動いてしまうけれど、その時は!

自分のあり方が大事だと学びました。

だって、進んでしまうんですもんね。

その中で自分がどうあるべきか
どう受け取って感じるか

これが生き方でも重要だと身を持って体感した最近の出来事でした

相変わらずガイドは体で感じろ!をしてきますね(笑)

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました