スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

ワクワクの新章スタート!?

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

激動の9月が過ぎ…10月がスタート★

みなさんは9月はどのような月でしたか?
自分は流れに身をゆだねていたらあれよあれよと流れが変わっていました。

この流れは自分自身が本来の姿へと変わっていくステップの1つなんだなと振り返って感じています。

そして、本日の綴りは新たな場所からお届けしております♪
詳しくはこちら

雄介という存在

「縁つなぎお兄さん」

である部分がすごく今までの人生の中での大半をしめている状態です。

縁つなぎ能力…

これは10代、20代からずっと続いている
雄介の能力の1つとして自負しております。

自分を通して…

生涯の親友やパートナーなど深い縁を結んできました。

以前お伝えしたかもしれませんが…

雄介の縁がきっかけでお付き合いをされた方がいらっしゃいました。

共通の知り合い同士ですので、要望がありお二人の関係性が深くなるまでのサポートもすることもしばしばです。

また、お友達という縁もつなぐのも気質的好きであって
昔から男女問わずに

この人とこの人会わせたらよい波動になるなぁ

と結び付けたりもします。

意図的にわかりやすく行動するときもあれば、何かの共通点をお伝えして
親近感を出す演出をしたり…

そんな「縁つなぎお兄さん」ですが…

本当に自分と関わってくださる方が幸せになるのは嬉しいこと。
そればっかり願って生きてきました。

しかし…

雄介自身がそれで幸せなのか…

20代のころ
真剣に悩みました。

人の幸せが多くて
良い報告も頂くことも多い

あれ、自分は…

となった時期があります。

そんなとき、自分自身にも縁をつなごうって意識を向けたら簡単でした。

自分自身も本当に大切な縁が舞い込んできたり
特徴としては、要所要所時期によって縁が変わっていくこと。

変わらない縁も多くなるのですが、感じるのは
その場、その時期にあった縁が多く

その縁がないと雄介人生どうなっていたんだろうと思うぐらい
大事な縁が多かったです。

自分にとっての古い〇〇とは決別で良いです

良く自分の交流会でお伝えしていることがあります。

自分にとって合わなくなったり古いと感じる集合体へのアクセスは…

決別しちゃってよい

という事…

集合体とは、個体の集まり、群体。を指しますが
例として、簡単にいうと集団(グループ)でしょう。

よくありませんでしたか?

対個人と会うのは良いんだけど、集団で会うのは…
って感じる事。

その感情は、とっても大切なもので
これを置き去りにしたまま過ごすことで
辛くなっていたり自己の解放が進まなかったりなんです。

だからこそ、今の時期に自己の解放の大切さに気付いている人が多くなっているので

芸能人の事務所移籍という名の集団(グループ)変更がわかりやすく
目に留まるようになっているのです。

特段の今の時期に多いってわけでもなく前からあったことなのですが
目に留まるようになっている。

という点がポイントなんです。

だからこそ、ご自身も近くの集団、縁が深い集団に関して
心地よいかとか合っているかとか再確認してみる良い時期ですよ。

縁つなぎをこの時期だからこそ…

そんな縁の話をさせていただいた中ですが

縁をつないでみませんか?

2020年10月06日(火)は、イベント三本立てでございます♪

特に時間が合う方には、「スピリチュアル座談会」と「占いで交流会」参加がおススメです。

実は…今さらで申し訳ないですが
(自分もページを見直して気づいた…)

2つのイベントを参加される方は、時間帯的に遅い方の「占いで交流会」が
500縁オフとなります。

お問い合わせ頂いたのに勘違いをしていて500縁オフの事、すっかり忘れておりました。
なのでお時間合う方は2つのイベントをはしごしちゃうのがとっても良いかと思います。

そして、「モーニング チャネリング練習会」も実はおススメ。

交流会とは雰囲気が違うので、あまり参加のお問い合わせが少ないのですが

雄介が珍しく、チャネリングについてレクチャーや講義的な要素をするイベントです。
最近質問で多くいただく

  • チャネリングについて
  • ハイヤーセルフについて
  • 守護霊について

などなど、参加頂いた方だけ親密~に深くお教えするイベントです。

朝からの時間帯に設定し、来れる方だけ足を運べるように設定しているのも
ポイントの一つ。

雄介真剣モードでお届けします。

それでは、良い平日のスタートを

これを書いているのが月曜日です。

良い平日のスタートを皆さんとできますように。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました