スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターピープル(スターシード)全開のスペシャルデー

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2021年03月10日(水)の13:00~15:00からは…

第2水曜日は、スピリチュアル座談会♪

スピリチュアル座談会とは?

名前の通りです。多くの方とスピリチュアルを通じて交流&座談ができる場があればいいなと思い作らせていただきました。
どんな参加スタイルでも全然ウェルカムです♪
でも、忘れないでくださいね、参加するあなたがこの座談会の主役です。
縁ぱすの話を聞くための講義形式ではありませんので、参加者同士での交流&座談をメインにした会になっております。

3月のテーマは「スターピープル(スターシード)について」

テーマは「スターピープル(スターシード)について」です♪
ぜひ、お越しくださいね♪

非常事態宣言延長に伴いまして…

3月も昼の部(1部)のみ開催とさせていただきます。

詳しくは以下のお知らせをご確認ください。

モーニングチャネリング練習会

こちらも同日に開催♪

最近はスターシードに関する内容も充実化中。

動画もこんな感じでアップしていきます。

ぜひチャンネル登録もよろしくおねがいします。

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

3/22には、スターピープル交流会も開催します。

すでにお申し込みありです。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました