スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

感謝のライブ配信~チャネリングだったり、雑談だったり~

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

感謝のYoutubeライブ配信をさせていただきました。

まずは、ポチッとお願いします。
冬至までに1000名☺

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

感謝のライブ配信昼~チャネリングだったり、雑談だったり~

久しぶりのライブ配信で、どのような感じで進めようか
お話ししようかリハビリ感覚でした。

何気にがっつりさせて頂いたのは、にじ海サロン(神楽坂)では初だったかもしれません。

結構、自由に自分らしさがふんだんに発揮されたように思っております。

ご感想など

ライブ内ではこんな感想などいただいておりました。

ゆうすけさんのおかげでスピリチュアルに対して偏見が少なくなって自分で受け入れて歩んで行くことに決めれたんです!本当にありがとうございます

辞めるのはもったいない気がしてなりません。なんかのきっかけですよねえ、、、。

感謝のライブ配信夜~チャネリングだったり、雑談だったり~

夜はやっぱり盛り上がりましたね♪
いろいろな方がお越しくださいました。

延長戦+お手洗いタイム(音付き)

だったり、スパーンスパーンと進むチャネリングタイムとか
魅力満載な会だったかなと振り返れば思います。

あんなに、切り替えが早く会話したのは久しぶりというか初だったかもしれません。
(セッションはお一人お一人に向き合うスタンスなため💦)

ただ、すごく楽しかったです。

ご感想など

Youtubeのコメントにもありますが…

昨日はありがとうございました(^^)色にも思いを込められる!という言葉が新鮮でした🌈 エンパスの動画もありがとうございます😊 リアルタイムでサラッと、次々とチャネリングしてくださる事にビックリしました😀

昨日は楽しい時間とチャネリングをありがとうございました!たまたまYouTubeを開いたタイミングでライブ配信をされていてこれもご縁だなーと思いました! 応援してますので、がんばってくださいね!

今日はありがとうございました😊チャネリングのこと復習しに動画を確認!応援してます!!頑張って下さい!!

昨日は楽しかったです😊ありがとうございました✨✨✨ ゆうすけさんのチャンネル1人😃だけど登録してもらえたよ~

嬉しい限りです。

12月22日までに…

2021年の冬至までにチャンネル登録1,000人達成しない場合には
チャンネルが…

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

縁ぱすなチャンネル(Youtube)についての想い

実は、縁ぱす雄介自身が面倒臭がりで
よくやりたいことだけするって事もあり、Youtube活動も2年前にチャンネルを立ち上げたものの
すっかり適当な感じで進めていました(笑)

ただ、実際に活動をしていく中でご縁が多くあったりして
Youtubeを縁ぱす 雄介が制作に携わるなど良い影響もありました。

ただ、決めたことは何かしらの変化を伴うために動いています。

Youtubeとの付き合い方が冬至後自分の中でも変化するのも間違いないです。

今は、縁ぱすなチャンネルを愛してやまず

な状態です☺

本当に、よろしくお願いします↓

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました