スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

概念ってなんでしょう…

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

概念とは

概念(がいねん)は、命題の要素となる項(ドイツ語: Konzept・コンセプト)が表すもの、あるいは意味づけられたものであり、言い換えれば、それが言語で表現された場合に名辞(ドイツ語: Konzept)となるもの。人が認知した事象に対して、抽象化・ 普遍化し、思考の基礎となる基本的な形態となるように、思考作用によって意味づけられたもの。
哲学では概念を「notion」(フランス語)、Begriff(ドイツ語)というが、日常的に concept(フランス語)、Konzept (ドイツ語)という。日本語訳は西周によって造られた。

wikipedhiaより

とあります。

最近は、お仕事の概念であったりスピリチュアルの概念について考えることが多い日々です。

カジュアルスピリチュアル(造語)

以前このように書きました。

気軽でゆるいカジュアルなスピリチュアル

本当にこれかな…って思うんです。

イベントを自由な感じで開催しているのですが、
スターピープル交流会スピリチュアル座談会
縁ぱすの雰囲気からすでにバリバリ、その世界で活躍されている方がお越しになられたり
深堀りしてしまうと、全然歴が長い方とも多くお会いできます。

縁ぱすより地球を長く経験されていたり、本当に知識がたくさんであったり…。

占いで交流会に至っては占い師の先生が多く来てくださったりして。

多くの方にちょっと感じること

感じろ!

って言葉。

これをお届けしたいのです。
みなさん思考、頭を使いすぎ。

脳ではなくて心を使ってみていただきたいんです。

縁ぱす 雄介自身は喜怒哀楽もわかりやすくて
結構というか心の赴くまま行動したりしちゃいます。

だって、自分がそう発してるんだもんって感じです

だからなんでしょうね、縁ぱすのようなお仕事が成り立つこと。

ご自身の心の声を、素直にお届けする。

セッションとかそうなのかもしれません。

セッション中は

縁ぱす 雄介はというと、セッション等で向き合う際に
お相手の方にチャンネルを合わすと…人生がバーっと意識として流れるんですね。

そこで後悔の念を感じたり、本当にしたいことのワクワクを感じたりするんですよね。
エンパス的リーディングとでもいいますか…。

エンパスすぎるとあれなので、その際には、セッションを受けてくださっている方に
敢えて気づいていただくために、質問をしたり聞いたりします。

え。セッション中だからバリバリ、リーディングしてるしわかるんじゃないかって?

これが重要で、口に出して頂いてその際の空間を視たりもするんですよね
心と脳が合ってるかとか😄

歪みを感じたりもするんですよね。
そこで調整したり…、聞いてみたりそらしてみたり

どんどん話してみてください

縁ぱすのイベントやセッションは概念などありません。
自由なスタイル。

フリーダムスタイル。

だから毎回参加者によってイベントの雰囲気も変わりますし
内容すらも変わってしまうときも…

集まってくださった方に必要なものを届けたいのです!

3月のイベント

オススメはやはりこちら♪

3.16(火)占いで交流会

広い会場で風通りも良くして開催のイベント♪
参加申込みもすでにありまして、楽しいイベントになること間違いなしな感じ。

ぜひ♪

3.19(金)「マイライフガイドブック」更新ワーク

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました