スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

楽縁プロジェクト

scenic view of sky during sunset 言葉綴
Photo by Rahul Pandit on Pexels.com
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

楽縁プロジェクト

2022年の誕生日前後から
神楽占いの坂などをさせて頂いたりする中で過ごす上で
ある想いが強くなってきました。

それは…「人との繋がり」

人と人とを結びつけたり
ご縁を紡ぐといいますか…

そんな意味もあって、お茶会イベントなどさせて頂いてたんです。

で、ふと以前にスタートさせたけれど
新型コロナなどで立ち消えになってしまった
プロジェクトがありまして

そのプロジェクトを復活と言うか、名前を新たにスタートさせたいな

それが「楽縁プロジェクト」

名前の由来は

もう、わかりやすいですよね。
楽しい縁がテーマ♡

「楽」の由来をちょっと引用

  •  心身に苦痛などがなく、快く安らかなこと。また、そのさま。「気が―になる」「―な姿勢」「どうぞお―に」
  •  生計が豊かなこと。また、そのさま。「不動産収入で―な暮らしをする」
  •  たやすいこと。簡単なこと。また、そのさま。「―な計算問題」「―に勝てる相手」
goo辞書

どの意味も縁があれば当てはまるってことで✨

「縁」については…

  •  《(梵)pratyayaの訳》仏語。結果を生じる直接的な原因に対して、間接的な原因。原因を助成して結果を生じさせる条件や事情。「前世からの―」
  •  そのようになるめぐりあわせ。「一緒に仕事をするのも、何かの―だろう」
  •  関係を作るきっかけ。「同宿したのが―で友人になる」
  •  血縁的、家族的なつながり。親子・夫婦などの関係。「兄弟の―を切る」
  •  人と人とのかかわりあい。また、物事とのかかわりあい。関係。「金の切れ目が―の切れ目」「遊びとは―のない生活」
  •  (「椽」とも書く)和風住宅で、座敷の外部に面した側に設ける板敷きの部分。雨戸・ガラス戸などの内側に設けるものを縁側、外側に設けるものを濡れ縁ということが多い。
goo辞書

という感じで
楽+縁で楽縁プロジェクトなんです。

ただ、プロジェクトって言うと堅苦しいので
楽縁(らくえん)なんて言うようになると思います✨

闇を知らない・闇を見ない

以前書いた綴から

「雄介さんは闇を知らないよね」

と言われます。
自分自身でもあまり闇の側面はもちろんあるんですが、光が強いんじゃないかなと。

で、ちょっと高次元に聞いてみたんです。

なんでなんだろう?って。

そして、教えてくれた答えがこれでした。

雄介を闇から守る存在たちがいるからだよ。

でも、そんな守ってくれる存在ってどうやっていてくれたんだろうと。
不思議に思っていたところヒントをくださいました。

雄介は宇宙時代でも気軽に助けをしていた。
雄介にとっては、それがちょっとした助けと感じていても受け取った側は大きく感じている存在もいる。
それを、ありがたく思う存在が雄介には闇を与えないように祈っている。
だから、幸運にもその記憶を持った地球での存在にあえたら感謝しつつ、雄介は今まで通り人助けをしなさい。

とのメッセージでした。(簡単に言うとね)
でも、本当はもっといろいろあったのですが、映像を見たりもし宇宙記憶を感じていました。

一緒に輝きませんか?より

それって、今までの行いの影響もあるし
今生きているこのときでもその行動は忘れないようにしなきゃねって感じでした。

プロフィールについて

スピリチュアルカウンセラー・占い師をプロデュースも手掛けた経験もある。当時プロデュースさせて頂いた方は、無名な状態から最終的には雑誌の取材やテレビに出演するまで成長した。

また、スピリチュアルに関して目覚めたのは幼少期から。
物心がついた頃からスピリチュアルの感覚を持っていた。

本職(デザイン・プロデュース業等)が多忙だったためスピリチュアルを利用したセッションメニューは口コミや知人の紹介のみでしか対応していなかった。

しかし、2018年の縁ぱす活動(集合意識)を始めた。

自身と同様にスターピープルとして悩んでいる方への出会いの場の企画、
1対1の関係性も大事に考え、今まで以上に強くなった能力を駆使し
チャネリング・リーディングなどを用いて多くの人へアドバイスも行っている。

↑以前のプロフィールでもあるのですが…

ここで今だから言える裏話

なんで縁ぱす活動をスタートさせたのかって話にもつながるのですが…
ある占い師の方をプロデュースしていたときに
「占いをしたことも無い方に気持ちがわかるんですか?うまくいくのですか?」などど言われまして
まだまだ、血気盛んな時期でもありまして…

おお、やったるよ

的に縁ぱすを始めたんですね。

ここで気づいたんですよね。

イメージ

プロデューサーでもありながら、プレイングマネージャーであることが
一緒に活動してくださる方たちの気持ちもわかるし
やりやすいってこと✨

2020年からはYoutube活動などもしたりと結構自身のプレイングも見せられているんじゃないかと😊

ちなみに、プレイングマネージャーとは…
職務をこなすプレイヤーでもありながら、育成や管理、組織の指揮などのマネジメントもしたりする感じです。

縁ぱすでも徐々に徐々に…

すでに活動を共にしてくださっている方々も
成長と言ったらおこがましいですが
いろいろと動き出していて

Youtubeチャンネルの活動サポートを主にしている
脳コア的ヒーリングチャンネルの脳コアヒーリング&音叉ウェーブ整体師のサトカツさんは
ワークショップを開催を定期的に集客もでき、2023年にはDVDを発売するまでに✨

そして同じくYoutubeチャンネルの活動サポートをしている
龍神伝道師☆RIKAの愛と光を届ける龍神様大好きチャンネルの龍神伝道師☆RIKAさんも
2022年に壮絶な手放しをされ、2023年にはペースは維持していただきながら新たな試みRRNをスタートする予定です✨

RRNについては↓

とまぁ、一緒に活動をしていて
プロデュースと言うよりサポートというニュアンスが強いんです

プロデュースではなくサポートなのか…

プロデュースだと、人にも自分にも厳しいため
当時の時期(地の時代)だったらまぁ、なんとかなっていたものの
意識がガラッと変わって

人にも自分にも楽しさを

的な感覚になっています✨

だから、プロデュースをしているものの
サポートって言っているのかもしれませんね😊

2023年にはちょっと片鱗を

ということで、楽縁もスタート😊

などなども✨

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました