スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターシードが苦しみを和らげる方法 その2

woman looking at sea while sitting on beach スターピープル・スターシード
Photo by Pixabay on Pexels.com

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スターシードとは

スターシードとは、地球以外の星から地球に転生してきた宇宙人や天使のことを指す。
別の星から来たため、地球と馴染めない部分や故郷(星)に帰りたいなど思うこともある。

苦しみを和らげる方法シリーズ

  • 地球を忘れる時間を作ってみる

詳細補足は↓をお読みください。

地球のスターシードたちの集合意識からお届けします

多くのスターピープル・スターシードたちへアクセスし
今の状態での「苦しみ」へのアンサーをお届けします。

イメージ的には、集合意識にアクセスし縁ぱす 雄介のガイドが答えてくれているのを
こちらで綴っている感じです。

いわば書記係(笑)

1.思っていたより速度が変わらなくて苦しい

地球にいるためその点は学びと受け取りながら進んでください。
その際に忘れてはいけないのが
地球に選択して来ていること

宇宙由来とは言え魂の成長を求めて
スターピープル・スターシードも行動します。

違うフィールドでの生活なので地球速度の感覚を意識しながら
進むだけでも変わってきます。

ただ、遅いぐらいが丁度良い

と受け取りながら進むと苦しさも緩和されるでしょう。

2.スターピープル・スターシードをやはり公言できなくて苦しい

無闇矢鱈に公言する必要はありません。
あなたが公言して気持ちが和らぐのであればすればよいのです。

スターピープル・スターシードという宇宙由来の魂があなたの身体にあることは
あなただけしか実際のところ証明できません。

あなた自身が宇宙由来の魂を無条件で受け入れる事が苦しさの緩和になるでしょう。

明らかに声を大きく上げているスターピープル・スターシードの多くは
当たり前の感覚でいるため、意識して声を上げている者もいるでしょう。

中には偽物もいますが、あなたはどうやって判別しますか?
地球では残念ながら視覚などで発覚することは極めて困難です。

ならば、うまく自身の中に取り入れる生活を意識すると良いでしょう。

3.どの星の恩恵の存在か結局わからず苦しい

宇宙由来の魂の影響はスターピープル・スターシードであれば
意識して繋がることができます。

例え自覚がアンドロメダであってもアルクトゥルスからの恩恵も受けることができます。

コントロール出来るものであれば、時と場合で宇宙の恩恵をうまく使い分けるでしょう。

地球で言う表現者のように恩恵(影響)をうまく取り入れるのです。

ただ、意識して欲しいのは飲み込まれないようにすることです。
星の影響が強くなりすぎると疲れることもあります。

その時はプロテクションなり感謝分離などをして一時期宇宙意識と離れてください。

いかがでしょうか?

苦しみを和らげる方法シリーズも
長く続くようにいろいろと試行錯誤でやっていきますね。

今振り返ると1って…あれですね。

苦しみなど交流会で聞き取れたら
その対策などもこちらへシェアできればと😄

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました