スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

アースエンジェルとスターシードは似てるようで違う!?

brown pendant lamp hanging on tree near river スターピープル・スターシード
Photo by Rachel Xiao on Pexels.com
スターピープル・スターシード

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

アースエンジェルについて

アースエンジェルという言葉を日本語に訳すと「地上の天使」
その名の通り地上に降り立った天使なのです。

天界から志願して降り立って来ただけあり、
アースエンジェルの多くの方がいつでも高次とつながることができます。

そのため、アースエンジェルもライトワーカーなどで活躍する方も多いです。

アースエンジェルは、地球の人々を助け、導き、そして地球の次元上昇(アセンション)を助けるための目的として、物理的な姿で地球上に住むように作られたのです。

スターピープル・スターシードについて

スターピープル・スターシードは光を拡散し、自分の居た星の影響を受け、地球にはない新しい光の(聖なる)種を蒔く存在。
そのため、「スターシード」という言葉が使われます。

また、宇宙の別の星から来ているため地球に馴染めない部分もあります。
あるいはおそらく他の星に住んでいたという可能な記憶を持っています。

そのため地球では、なく自分の惑星に帰りたくなることがあります。

似ている部分

基本的には「地球を良くしたい」気持ちが似ていると言えます。
環境保護に意識がいく部分もあります。

違う部分:アースエンジェル編

アースエンジェルはスターシードと違う部分として
基本的に地球を守りたい気持ちが多いです。
例えば自然保護や、環境保全なども力を注ぎます。
なにか、地球を脅かす何かがあると察知し動いてしまいたくなるのも
アースエンジェルの特徴かもしれません。

地球人とは少し違う意識があり、時に地球を悪い方向にもっていく人々に出会うと悲しさが倍増するでしょう。宇宙の感覚も持ち合わせてはいるものの深い知識まではいかずに、スターシードなどのライトワーカーから学ぶ感覚かもしれません。

違う部分:スターシード編

スターシードは地球外の知識や意識を持っている事が多いです。
地球に生まれた人と融合したりと様々な方法で存在します。

地球上の調和であったり、人々と動かす知識の活用。
地球でのありえない能力の提供、地球をサポートするためであれば動くのがスターシード。

意識は地球に向かないスターシードも存在し、人に特化したり
物質に特化したり。

アースエンジェルは地球が軸で動くもの、スターシードは結果地球が良くなるパターンの動きがあります。

似ている部分があるため

地球を良くしようと強く思うのがアースエンジェルの感覚が強いと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました