スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

アルクトゥルスとの付き合い方~スターピープルとの付き合い方~

スターシード

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

相手がスターピープル・スターシードであるかもしれない

今回はいつもと趣向を変えまして、相手がスターピープル、スターシードであるかもしれない!
そういった時の付き合い方について取り上げていこうかと思います。

あなたの大切な彼、彼女、友達、家族などの存在が
スターピープル・スターシードかもしれない。

そんな時にお伝え出来る情報をシェアできればなと思いお伝えします。

今回は「アルクトゥルス」の影響が強い人かもしれない時についてお伝えします。

アルクトゥルス星人について

まずは、アルクトゥルス星人の特徴を上記にまとめてあります。
良かったらお読みください。

アルクトゥルスとの付き合い方

実は星人ではなく、アルクトゥルスという名前にしております。

影響が強く出ているという意味合いがあるからそうさせていただきます。
ご理解いただければと☆

そして、ちょっとしたトピック制にしてお届けします。

「上から目線」は個性と受け取ってしまう

アルクトゥルスの特徴の一つとして
上から目線になってしまうことがあげられます。

かくゆう自分も、アルクトゥルスの影響。
意識を受け取りながら話してしまうと自然になってしまうんです。

それは、自然の原理であり
特に当たり前のことである。何か問題でもあるのだろうか。

↑といった感じです(笑)

ですので、上から目線って本当に上から話している感じでもないので
「あ、今結構アルクトゥルスの影響受けているのね。」

って寛大な気持ちで受け取ると良いかと。

分析は一旦任せてみる

分析をしていることで地球を楽しんでいる面も持っているので
あ、分析モード入ったなと思ったら、ぜひ任せてみてください。

重要なのは、ある程度分析が終わりそうになるまで
口を挟まないこと。

なぜなら、新たな問題定義として捉えてしまい
分析モード延長!ってなることも。

じゃ、分析モードをやめさせたい場合にはどうしたらよいかって?

あまりにも当たり前の事を真剣に話してぶつけてみましょう。

「今日は晴れているね!(キリっ!)」

みたいな感じです。

あとは、愛をぶつけてもOKです♪

「私はあなたが好きです!(キリっ!)」

みたいな。

面白い反応が返ってくることでしょう。

抱え込むので聞いてあげる

分析モードが長い間中断している様子だったり
何か様子がおかしい、落ち込んでいる雰囲気の場合
(結構、アルクトゥルスは思考はわかりにくいといわれがちですが…信頼の割合で様子がとても出やすいので感情の変化はわかりやすいです)

何か抱え込んでいる可能性大なので聞いてみましょう。

その時に素直に言わない場合には
クイズ形式にして聞き出すなどすると
意外に話すこともしばしば。

結構、アルクトゥルスは秘めるので(無意識に)
ぜひ気づいたら聞き出してみてくださいね。

批判大王になっていたら

批判やダークな発想もしてしまうのもあるあるなアルクトゥルス。

その言葉を聞いていてダークパワーをもらってしまいそうになった場合には
批判を聞き出しつつ、良い面を言わせてみてください。

注意点は一つ。

言わせることです。言って聞かせるのではなく。

アルク「あいつってさー。あそこがこうでさ良くないよなー」
あなた「じゃあ、その反面は?」
アルク「でも、そこが強みでもあるよね」

といった感じに、ダークっぽいときはポジティブワードを引き出す感じでコミュニケーションとってみてください。

休息を与える

ほっておくと年がら年中分析やら、いろいろ考えていますので
オンとオフをはっきりさせてあげてください。

とにかくオンオフの差が激しくて面白いのですが
そこも愛おしく思ってみてください。

甘えん坊な一面もあったりするんで💦

最後に

さて、今回は「リラ」に続いて「アルクトゥルス」との付き合い方をお届けしました。
もし、お相手がいない場合とか…
自身が…って場合にも、一つ参考にしてみてくださいね。

他の星についても書いていくつもりですので
引き続きよろしくおねがいします。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました