スターピープル

スターピープルの塾?スターシードの塾?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スターピープル・スターシードのみなさん。
「スターピープルの塾」「スターシードの塾」という言葉を聞いたことはございますでしょうか。

略して「スタピ塾」「スタシ塾」と言ったところでしょうか。

生きづらい あなたへ…

「生きづらい」
「敏感すぎて傷つきやすい」
「自分は他の人とどこか違っている」
「自分の使命を知りたい、そしてそれを全うしたい」
「真実の愛を知りたい」等

いわゆる宇宙由来の魂を持つ「スターピープル」の方々が
独特な感性や繊細がゆえの生きづらさを超えて社会の中でどう自分を表現していくか。

人間関係を良くし、どうやったら豊に生きていけるのか等をテーマに定期的にお茶会やワークショップを開催されています。

それが「スタピ塾」「スタシ塾」

塾について

塾長は私ではありません。(笑)
塾長は、魂の家でボディーアンドメンタルセラピストで多くの方を癒やし救ってきた美癒(miyu)さんです。

「魂の家」について

疲れた体を癒す為のリラクゼーションだけではなく
ブロック解除や過去の癒しを目的としたヒーリングでもない
ヒーリングやリラクゼーションを超えあなたがあなたらしく生きることを
総合的にサポートする新感覚のリラクゼーション&ヒーリングサロン。

「美癒(miyu)さん」について

ボディーアンドメンタルセラピスト 美癒

誰もが持っている本来の持っている感覚を呼び覚まし、自分らしい未来をクリエイトしていけるよう日々尽力している。

経歴としては、会社員時代に過酷な労働と数字に追われストレスとの闘いの日々。
そんな日々の中、あるヒーラーとの偶然の出会いで自分の波動が変わった事を実感。

その後、レイキをマスター。それから中にあったスピリチュアルな才能が一気に開花した。

スピリチュアルな道がどんどん開けてきて、後押しされるかのごとく会社を辞め、癒しの道を歩むことになる。

肉体面ではマッサージやアロマテラピーの施術、エネルギーワークや各種ヒーリング、中国武術や瞑想、ヒプノセラピーや前世療法、思考パターンを書き換えるシータヒーリング等ありとあらゆるものを学ぶ。

そんな「魂の家」で提供するセッションは美癒が10年以上かけて学んだスキルを凝縮したオリジナルのもの。

感謝を込めて日々「魂の家」に訪れる方も多くありのままの自分で居られるようお手伝いをしている。また、開催するワークショップ等は開始のお知らせ後に申し込み殺到で締め切りになることも多い。

似顔絵は、縁ぱすのにがおえサービス(スピリチュアルにがおえ)の似顔絵。雰囲気もバッチリ似ていますし、癒やしオーラをにがおえからも感じます。

直近で、9月20日(金)9月21日(土) に開催。

気になった方はぜひ、こちらから詳細など見てくださいね。

スタピ塾・スタシ塾について思うこと。

雄介もスターピープル・スターシード交流会を開催していますが、スターピープル塾・スターシード塾というだけあって美癒さんが、しっかりと一人一人に向き合い癒やすことをテーマにしているものと感じています。

交流会は、仲間を作ろう♪と言った気軽な感じなイベントで誰でもWelcome!
スターピープルのお子さんをお持ちの方だったり、アースエンジェルだったり関係していればOKにしております。

いつかは、スタピ塾講師として呼んでくれないかなと密かに思っています。
(思うだけで通じる気がしちゃうんですが書いておきます(笑))

と言いつつ、合同イベントをさせて頂くんですけどね。
↓ ↓ ↓

最後に…

縁ぱすは、雄介だけのものではないです。
なので、いろいろなイベントや縁ぱすが開催していないイベントも紹介出来たらなと思います。

その紹介するイベントはもちろん雄介がきちんとお話し信頼している方のイベントです♪

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スターピープル 交流会 in 2019 | 縁ぱすの交流活動

こちらは「スターピープル 交流会 in 2019 | 縁ぱすの交流活動」のお知らせページです。
毎月第3月曜日の13:00~15:00に新宿の個室スペース(8名程度までOK)にて開催予定です。
<2019年開催スケジュール>
10/21 13:00~15:00
11/18 13:00~15:00
12/16 13:00~15:00

スターピープルの集い「詳細&参加申込」

タグ