スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターシードが選ぶ「スターシードな芸能人」その2

rippling seawater reflecting pink evening sky スターピープル・スターシード
Photo by Ben Mack on Pexels.com
スターピープル・スターシード

いつも、縁ぱすからのメッセージをお読みいただきありがとうございます。

以前に…

スターシード×日本の芸能人としてこんな内容をまとめました。

スターピープル・スターシードについて

スターピープルとは、外宇宙人間として地球に転生した宇宙人や天使のこと。外宇宙の住人であるスターピープルは、科学技術の過剰な使用によって滅びゆく地球を救うためにやってきました。 地球の波動上昇(アセンション)によって地球人の意識を高次の領域に引き上げることで地球を滅亡の運命から救おうとしているのです。

そのスターピープルを指揮しているのが、宇宙の調和を守護しているアシュタールです。アシュタールはブッダやキリストと同じような11次元に存在するアセンデッドマスターでもあるのですが、肉体を持たない精神体なので地球への積極的な干渉ができません。

そこで、アシュタールの代理として地球を訪れるために集まったのがスターピープルたちなのです。スターピープルはアシュタールによる地球救済の計画に賛同し、アシュタールに協力する契約の証として星の種を埋め込まれていることから”スターシード”とも呼ばれています。

スターシードの芸能人

今回は、スターシード目線でのスターシードだろうなぁって感じる芸能人をお届けしたいと思います。

ただ、あくまでもそうだろうなぁ…って感じるだけでお会いしてはないですし確証はないので
エンターテイメント的に見ていただければ幸いです。

男性芸能人

松田龍平さん

The・スターシードなイメージです。
独特のオーラはそのようなスターシードのオーラを持っているように感じます。

三浦翔平さん

有名すぎるのでノーコメントで

玉木宏さん

今回は俳優さんが多いですが、独特な感覚
演技に入り込めるという点では多いのかもしれません。

ピエール瀧さん

アーティスト枠で…。だからそうなってしまうんですよね。
概念がいい意味でないです✨

坂本龍一さん

地球のために尽力したと思います。

女性芸能人

沢尻エリカさん

あ、今回は…地球で辛いからね。
良い悪い概念ないからね。

玉城ティナさん

ご本人の発する雰囲気といいますか、存在そのものが…
という感じです。沖縄の浦添ですしね。

安室奈美恵さん

沖縄つながりでは有名な安室奈美恵さんも。
歌声に独特の宇宙パワーですよね。

宇多田ヒカルさん

言わなくても…

華原朋美さん

この方もわかりやすい✨

いかがでしたか?

今回はスターシードが選ぶ「スターシードな芸能人」としてお伝えしました。
このような話題も交流会などで話せても楽しいかもしれませんね。

お読みいただきありがとうございます。
アナタにステキな縁がありますように…

タイトルとURLをコピーしました