スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

リラ星人との付き合い方~スターピープルとの付き合い方~

スターシード

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

相手がスターピープル・スターシードであるかもしれない

今回はいつもと趣向を変えまして、相手がスターピープル、スターシードであるかもしれない!
そういった時の付き合い方について取り上げていこうかと思います。

あなたの大切な彼、彼女、友達、家族などの存在が
スターピープル・スターシードかもしれない。

そんな時にお伝え出来る情報をシェアできればなと思いお伝えします。

今回は「リラ星人」かもしれない時についてお伝えします。

リラ星人について

まずは、リラ星人の特徴を上記にまとめてあります。
良かったらお読みください。

リラ星人との付き合い方

ちょっとしたトピック制にしてお届けします。

興味の移り変わりが激しいことを需要する

リラ星人の特徴の一つとして
多くの趣味を持つことがあげられます。

リラ星人は地球では、いろいろと学ぶことが多くあり
様々なことに興味を示します。

それが、たとえ自分自身が辛くなりそうな趣味でも手を出します。

もし大事な人が、そんな状態になっていると見つけても
無理にやめさせることはなく、見守るかそっと手助けをしてあげてください。

面倒なのが表立って手伝ってしまうと、恩をとても感じてしまい
その趣味=大好きな人に迷惑をかける=やめたい

となりますのでご注意を。

スケールの大きい夢を語りがちだが、とりあえず応援する

リラ星人は夢を恐れることなく追求する特性を持っています。

スターシードであるので、肉体年齢という限界も気づかずに夢へ向かうことがしばしば。
また、リラ星人自身も地球を学ぶために限界や制限などへ正面突破しようとします。

そんな夢見がちなリラ星人ではありますが、追求する気持ちとパワーはスターシードのならではな様子。かんたんに言えば人一倍。

リラ星人が語りだすと本当に実現するんじゃないかと思うほどです。
実際に多くは実現します。

ただ、試練を学びに来ている部分もあり挫折感を何度も学ばされるようです。

大事な人がそのような、夢⇔挫折という繰り返しになっている場合。
そっと応援してみてください。

また、2回目なのですが表立って手助けは禁物。

夢をやめてしまいます(笑)

愛の表現が独特なリラ星人

愛の表現が独特です。(スターシード全般に言えますが)

人間や地球が好きなので特定の人物にだけ100の愛を注ぐことは滅多にないです。
ただ向き合っているときにはストレートに真っ直ぐな愛なのでそこは信じて受け止めると良いでしょう。

地球好き、人間好きなので男女構わず好きになります。

ですので、恋人関係であれば恋人より友人を優先してしまうこともあったり
恋人がいて、その恋人と同じ性別の他の人間と当たり前のように仲良くできるのも
リラ星人の特徴。

また、リラ星人は愛の学びにも貪欲なので行動も多彩です。

様々な行動が実際は好きでしょう。

我慢させないであげてくださいね。我慢させてあげると逆効果です。

リラ星人の子孫への概念

スターピープル、スターシードの特徴としては
あまり子孫を残さない傾向があると以前お伝えしました。

そのため、愛の項目で体験は大好きなのですが
地球に子孫を残すためにという概念はあまりないようです。

ただ、自身の地球での血を分け合った子供が生まれると、それまでの考えが180度かわります。

なぜなら、もともと種を残す意識がないからです。

子供がとても好きか、子供がとても嫌いかにわかれてしまいます。
また、子供が生まれてから性格が変わるのも考えが180度かわるためと言われています。

絆は無限大な感覚を持っている

リラ星人との絆は結ばれれば切れにくく強固なものです。
これは、他のスターピープル、スターシードにも言えることです。

同じスターピープル、スターシードだからと言って絆が生まれやすいわけでもなく、
対自分以外であれば絆は深めていくことができるのがリラ星人。

だから、人間以外の地球上で存在するすべてのものに絆を感じ深めることができます。

最後に

ちょっとしたお試し感覚で
この付き合い方シリーズを書いてみました。

他の星人についても書いていくつもりですので
引き続きよろしくおねがいします。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました