スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターピープル・スターシードの子育て術7つのポイント

carefree child enjoyment field スターピープル・スターシード
Photo by Pixabay on Pexels.com
スターピープル・スターシード

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スターピープル・スターシードについて

スターピープル・スターシードとは、
地球以外の星から地球に転生してきた宇宙人や天使のことを指す。
別の星から来たため、地球と馴染めない部分や故郷(星)に帰りたいなど思うこともある。

スターシードとレインボーチルドレン

子育て術7つのポイント

1.個性を尊重する

スターピープル・スターシードの子供たちは、独自の個性を持っています。
そのため、子供たちが自分自身を表現できる環境を作りましょう。
例えば、自分の好きなことをやりたいときにやらせたり、自分で考えたことを言わせたりすることが大切です。

2.自己肯定感を促す

スターピープル・スターシードの子供たちは、自己肯定感が低くなることがあります。
そこで、自分自身を肯定することができるよう、子供たちに対して積極的なフィードバックを与えることが大切です。
また、自分たちが受け入れられることができることを知ることができるよう、自己肯定感を促す環境を作りましょう。

3.ポジティブなフィードバックを与える

上記に似ていますが、より具体的な方法として案内します。
スターピープル・スターシードの子供たちは、ポジティブなフィードバックを受けることで、自己肯定感を高めることができます。
そのため、子供たちが行ったことを褒めたり、良い点を指摘することが大切です。

4.環境を整える

スターピープル・スターシードの子供たちは、地球に興味津々です。
周りの子にくらべて自然や動物、音楽などに敏感です。
そのため、子供たちが自然と触れ合ったり、音楽を楽しんだりするための環境を整えることが大切です。

5.目的意識を持たせる

スターピープル・スターシードの子供たちは、目的意識を持つことがとても大切です。
自分たちが何をしたいのか、何に興味があるのかを知り、その目標に向かって自己実現を目指すことができるようにサポートしましょう。

これは、大人のスターピープル・スターシードにも言えることですね。
目的意識が大事😊

6.クリエイティブな表現を促す

スターピープル・スターシードの子供たちは、創造性に富んでいることが多いです。
子供たちがクリエイティブな表現をするための環境を整え、表現する方法をサポートすることが大切です。

7.スピリチュアルな側面を理解する

スターピープル・スターシードの子供たちは、スピリチュアルな側面を持つことが多いです。
そのため、宗教やスピリチュアルな側面について話し合ったり、子供たちが自分自身の信念を形成できるようにサポートすることが大切です。

いかがでしたか?

あとは、大人の人でも実践している事が多い(かくいう自分もですが)
マインドフルネスを取り入れるのもスターピープル・スターシードの子育てに良いですよ。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました