スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

目覚めや覚醒後のスターシードが陥りがちなランナーズハイ的スターシーズハイ

woman jumping under blue sky スターピープル・スターシード
Photo by Mantas Hesthaven on Pexels.com

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

目覚めの体験や覚醒…

スターピープル・スターシードの方でこのページにたどり着く方は
大方、目覚めの体験や覚醒を既にされている方も多くいると思います。

そんな中ですね、目覚め後、覚醒後のスターピープル・スターシードに多い症状と言いますが
良くある症状をお届けします。

ランナーズハイ

ランナーズハイ(runner’s high)とは、
人が長時間の走行中に経験する陶酔感や恍惚感のことを言います。

地球へ何かできる、地球を良くしたいって感じる方たちが…

地球へ何かできるぞって気づき、目覚め、覚醒体験などをしたスターピープル・スターシードは
ちょっと”ランナーズハイ”のような状態の「スターシーズハイ」になっている方が多いように感じます。

宇宙由来の魂ってなんだか気分がアガりません?
地球で生きづらさを感じていた一つの答えが出たというか
そんな感覚。

苦しさを増して…

マラソンやジョギングを行うと通常、次第に苦しさが増してきますが、
それを我慢し走り続けるとある時点から逆に快感・恍惚感が生じることがあると言われています。

この状態をランナーズハイと呼ぶように、
スターピープル・スターシードと気づいたがあまりにライトワーカーとしての意識を強く持ちすぎるが故…

自身のキャパシティを越えて苦しさを感じつつもスピリチュアル世界へ走り続け、
快感・恍惚感が生じるためにこのような「スターシーズハイ」になっている方が増えていると私は感じています。

危険な側面も…

ランナーズハイではこのような記事もございます。

実際、仕事にやりがいや達成感を感じて無理を重ねてしまう、という経験は誰しもあるはずだ。長距離ランナーが経験する「ランナーズハイ」という高揚感もまた、疲労感のマスキング作用にほかならない。

「ランナーズハイ」は危険な兆候 脳内麻薬が疲労感を隠す

覚醒してどんどん進み…

「スターシーズハイ」に関して何を伝えたいかというと、
自身が無理を重ねてしまっては意味がないということです。

せっかくご自身がスターピープル・スターシードだったと気づいたとしても
地球で契約した人間の肉体や精神に合わせず…

スピリチュアルの気づき得た快感、高揚感を異様に求めすぎるとバランスが崩れてしまい
疲労感が増すばかり…。

本当に周りに多くいらっしゃいます。
気持ち的にも高まり周波数…波動も上がりノリノリな時もあるんですが
こう落ち着いた時の抑え方も身につけておかないと
「スターシーズハイ」に潰れるスターピープル・スターシードもいます。

対策を最後に

一人じゃないんです。
マラソンやジョギングも一人で行い得られる「ランナーズハイ」
それが「スターシードズハイ」にも言えます。

まぁ、「スピリチュアルズハイ」とでも言えますが(笑)
今回はスターピープル・スターシードの方が多いのでわかりやすく書かせていただきました。

対策としては自身のペースを取り戻すこと。
人それぞれのペースでOK

キラキラ見えるスターピープル・スターシードも休む時は休む。

縁ぱす 雄介も例外なくそうです。
休みたい気質です(笑)
本当にマイペースで活動しています。

流れには乗りますが本当に気乗りしないものことについては
Noを出します…

だから、スターピープル・スターシード
みなさんも「スターシードズハイ」になりすぎず適当に地球を楽しみながら過ごしましょう!

一人でハイにならずに、
せっかく出会えた仲間たちとうまーくコンタクトを取りながらご自身をコントロールしてくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました