スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターピープル目覚めのきっかけ | 縁ぱす的スターピープル

blue universe スターピープル・スターシード
Photo by Felix Mittermeier on Pexels.com
スターピープル・スターシード

スターピープル目覚めのきっかけ

スターピープルとして目覚めるきっかけとしては、様々な方法があります。
自身でそうかも知れないと気づき目覚める方。
スピリチュアル系能力が高い方に教えてもらう方法など。

今回、縁ぱす 雄介がスターピープルとして目覚めるきっかけになったお話をいたします。

雄介が目覚めるきっかけ-なかなか行かない忘年会-

普段、縁ぱす 雄介は、デザイナーとしてデザイン関連の仕事を請け負っております。
そんな時、ふと以前働いていた会社の忘年会に誘われました。

通常であれば、みなさんもご存知の通りのスターピープルの特徴の1つ エンパス能力が働き
こういった会は、疲れてしまい基本的には不参加する方なのです。

しかし、この忘年会にはなぜか参加をいたしました。

そこで、以前一緒に働いていた、忘年会参加当時にスピリチュアル系に興味が高まっていた仲間から
「私の地元で開催されているスピリチュアルワークの会に行ってみない?雄ちゃんが昔仲良かったあの人も誘ってさ!」
と誘われました。

普段ならそれも断るのですが、個人的に仲良かったスピリチュアル系の友達に久しぶりに会うし行ってみるかという気になりました。

雄介が目覚めるきっかけ-スピリチュアルワークの会-

スピリチュアルワークの会は、なかなか面白い話が聞けた会でした。
素敵な出会いもあり、ここで雄介が目覚めるきっかけとなった方と出会うことになるのです。

雄介が目覚めるきっかけ-前世リーディングしてる方にはっきりと言われる-

その方は前世が見えるという方でした。
前世が見える方で、いろいろと前世リーディングをしてカウンセリングなど
バリバリ活動されている方。

そんな方に、自分が見て欲しいとかリーディングも頼んでないのですが
(こういったお願いはしっかりとお金を払ってするべきと思う部分があるため)
ふとした時に「雄ちゃんは、前世宇宙人だった」と言われたのです。

その時は、「ええー。宇宙人?!変わってるとかは言われるけどな…」
ぐらいにしか思っていなかったのです。

雄介が目覚めるきっかけ-死者と交信を生業している方にも言われる-

こちらは、別の日のスピリチュアル仲間とのランチ会にて
「雄介くんの、過去生から宇宙を感じるよ。それもとってもまっさらな砂が多い世界ね。」
と言われて、前世リーディングの方に言われてからさほど、経っていない日に同じような事を言われたので気になり始めました。

調べてみると…

そこで、今は検索の時代。早速検索してみました!
やっと自身が「スターピープル」なんだと目覚めたのです。

当てはまった性格(抜粋)

・とてもピュアな性格
・使命感を強く持っている
・争い事を好まない平和的性格
・美へのこだわりが強い
・どこかへ帰りたいと常に感じてしまう

などなど他にも当てはまる内容が多くありました。

何星からなのかは、ぜひ直接お会いできた際に伝えたいと思いますのでぜひ聞いてみてください。

まだ見ぬスターピープルの仲間の方へ

2018年は、スターピープルの方と積極的にコンタクトを取りたいと思い交流会を設定させて頂きました。

ぜひ、お気軽にご参加ください!

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

コメント

  1. […] そのかわり、皆さんチェック漏れがあるかもと思い 縁ぱす 雄介の「スターピープル目覚めのきっかけ」の内容を書いておきます。 https://www.enpasu.com/stpe-0006.html […]

  2. […] こちらをお読みください。 […]

タイトルとURLをコピーしました