スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

使命を知りたがるスターシードやライトワーカーなのですが…

pink clouds スターピープル・スターシード
Photo by Madison Inouye on Pexels.com
スターピープル・スターシード

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

ここ最近出会う方、出会う方…

私の使命ってなんでしょうか?
ってよく聞かれます。
もちろん高次元にアクセスしてたずねてみたりもしますが、回答が千差万別…

「すでに気づいているでしょう?」
って教えてくれる存在もいれば

「自分で気づかないと意味がない」
という存在なんてのも…

使命について

以前はこんな感じでもお届けしました。

人生の始まり時に障害・使命など決めてきている説


スターシード×ツインレイは共同使命で使命が2つに!?

使命に気づくヒント

ヒントその1:目覚めと自己成長

スターシードは、地球に来て地球的な経験を通じて目覚め、成長し自己の意識を高めることが使命であったりすることも。自身の霊的な進化を促進することで、地球の進化&進歩に繋がります。

ヒントその2:地球の進化と目的

スターシードは、地球がより高い意識の次元に進化していくプロセスに貢献することが使命となっていいたりもします。平和、調和、愛、共感を広めることで、地球全体のアセンションの手助けになり自身のより具体的な使命に気づくことも。

ヒントその3:無我夢中で楽しむ

スターシードは、地球でのさまざまな体験を宣言し来る場合もあります。そこで、現在自身で体験していることを無我夢中で楽しむということをしてみることもおすすめです。そうすることで、自然と地球の体験が良い方向へ繋がり使命に気づくこともあるでしょう。

ヒントその4:ヒーリングと癒し

スターシードは、自らの持つ高次元のエネルギーや知識を用いて、地球上の人々や自然といった環境に対してヒーリングや癒しのエネルギーを提供する使命を持っているとされることがあります。愛と光のエネルギーを地球にもたらしサポートすることが重要な役割とされており、使命に気づくヒントになるでしょう。

ヒントその5:知識と情報のシェア

スターシードは、異なる星や宇宙の知識や情報を持っているとされ、それを地球の人々と共有することで地球のアセンションの手助けになります。教育であったり、啓発活動を通じて、より高い意識に目覚める手助けを行うことが含まれることもあります。すでに行っている人が多い感覚も今の時代は受け取ります。そんな方はそのままより多くの人へシェアしてみてください。

ヒントその6:手を取り合うスタイル

スターシードは、宇宙記憶より自由気ままな感覚を持つものが多いです。そのため地球で過ごしづらい…など、悩みを抱える事も多いでしょう。ただ同様のスターシードであったり似たような感覚を持つ者は地球で存在します。その者たちと手を問い合うスタイルを学ぶ。そこから生まれる使命などもあるでしょう。

具体的な使命には…

自分で気づくこと、そして落とし込むことが大事です。
ですので使命を聞かれても、「ズバリ!」って感じではなく
フワッとしたヒント的な感じを自分が受け取りやすいんでしょうね。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました