スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

「自己表現とあなたの真実を話す時期」スターシードと自覚されている方々へ…

スターピープル

皆さんこんにちは。
スピ系占い師の花神 結愛です。

今回も、Gメッセンジャーの雄介さんからネタの提供?
と言うか「2021年スターシードと自覚されている方々へメッセージ」が好評だそうで
毎月負担にならない程度で寄稿できる時はしてほしいとのことでしたので
ちょっと寄稿させていただきます。

縁ぱす 雄介からのメッセージ…

寄稿頂いているのに、自分の記事もついでにお知らせ(笑)

スターシードと自覚されている方々へ…3月からの春先メッセージ

もちろんカードを切りました。カードからのメッセージです。
よろしければお納めください。

とうとう、春の目覚めと共に
スターピープル・スターシードの方々も動きがあるようです。

あなた方の第5チャクラ(喉のチャクラ)に対して
チャクラの能力解放が訪れます。

今まで喉から出すことができずに秘めていた内容が
覚悟を持つことにもなりますが解放を求めています。

あなた方が守ってきた真実を地球に生み出す時期なのです。
そこに、コミュニケーションの力が加わり
強力なエネルギーとなります。

過去に自己の解放に苦労してきたかもしれませんが
この時期にあなた方の真実の姿の解放、自身の表現をすることで
より一層この世界での飛躍を助けることでしょう。

あなた方が話したいこと。
考えていることは常に書き留めて
言葉として流していきましょう。

流していくことでエネルギーの循環となり同調する仲間へのエールにもなり
その助け合いのエネルギーがあなた方のステージをより高めるでしょう

もう、あなた方の表現に対して妨げるものは少なくなっています。
あなた方自身の表現のストップのほうが多いですよ。

自由をあなた方は手にしました。
スピリチュアル・他の仲間とのコミュニケーションの時期でもあります。

って感じですね。

要は「自己表現、あなたの真実を届ける時期」って事じゃないかしら。
もう邪魔は入りにくいみたい。
仲間とのアクセスも容易になってくるみたいよ。

繋がり合えるっていいね。

このカードはメッセージがわかりやすいのでどのカードを使ったかわかる方いると思いますが、
そのカードから他にもメッセージ受け取ってみてくださいませ。

こんなところでしょうか。

結愛

タイトルとURLをコピーしました