スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターピープル・スターシードと戦争

military men holding guns beside concrete corner スターピープル・スターシード
Photo by Berendey_Ivanov / Andrey_Kobysnyn on Pexels.com
スターピープル・スターシード

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スターピープル・スターシードと戦争

スターピープル、スターシードの人々は戦争という言葉に敏感ではないでしょうか。
宇宙の集合意識へとアクセスを試みてみると
とても嘆き悲しんでいる意識が多く感じます。

日本の私達にとっては、遠くの地球上での出来事に感じていますが
スターピープル・スターシード意識はすごく悲しみにくれています。

戦争においては侵略という言葉にとても苦しむスターピープル・スターシードもいることでしょう。

ただ、宇宙記憶の中には
侵略する側、侵略される側を持つ方もいるでしょう。

一方だけでもあるし、双方を持つ場合も。

とりわけ、戦争・侵略・略奪というワードに過剰に反応してしまうこともあるでしょう。

心が落ち着かないとき

自身のできることに集中をし過ごすと良いでしょう。
スターピープル・スターシードは地球を良くしたいという気持ちが大きい分
世界の出来事に心を痛めてしまい、意識も持っていかれてしまい心が落ち着かなくなっていまうときがあります。

イメージで言うと…

光の戦士たち立ち上がろう!

ザワザワザワザワ

でも、何をすればいいの?

わからない。

不安…

という感覚が多いように感じます。

もう一度伝えます。

自身のできることに集中をし過ごすこと。

あなたが、今いる場所。
あなたに、助けを求めている人々。

その人達を忘れずに向き合っていくこと。

あなたの行動が、ゆくゆくは光の行動に繋がり
最終的には地球変化へ影響をきちんと与える事ができますから😉

身近なサポートを…

なぜこのような事を申し上げたかというと…

地球規模の大きな変化、世界規模の大きな変化があると
ザワザワザワザワしてしまうのが
スターピープル・スターシードだったりすると思うんです。

でも、そんな中でもあなたの選んだ世界、あなたがいるべき世界では
時間が進み、出来事が進んでいます。
日常って言うものです。

能力が強い方であれば、気になる場所へパワーを送るだけで
あとはパワーの主に任せてみて

あなたがおいて置かれている肉体の場所の浄化
人々の気持ちのサポートなどをしてみてください。

それだけでも地球や場所は土地は喜びます。

スターピープル・スターシードへメッセージ

(高次元からメッセージを頂いてますのでシェアしますね)

意識が苦しいであろう…
地球の出来事であるから。

宇宙時代の記憶が蘇る者もいるでしょう。

その時に何をすればよいのか、宇宙記憶に囚われてしまうのでしょうか。
そうではないのです。

過去は過去。

記憶は記憶。

今を生きるのです。

目に映る世界、今感じている世界。

それをより良くする行動をしていくのです。
止めてはいけません。

とのことです。

もっと、伝えたいようでしたが長くなりそうなので…💦

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました