スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターシードが選ぶ「スターシードな芸能人」

スターピープル・スターシード
スターピープル・スターシード

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スターピープル・スターシードについて

スターピープルとは、外宇宙人間として地球に転生した宇宙人や天使のこと。外宇宙の住人であるスターピープルは、科学技術の過剰な使用によって滅びゆく地球を救うためにやってきました。 地球の波動上昇(アセンション)によって地球人の意識を高次の領域に引き上げることで地球を滅亡の運命から救おうとしているのです。

そのスターピープルを指揮しているのが、宇宙の調和を守護しているアシュタールです。アシュタールはブッダやキリストと同じような11次元に存在するアセンデッドマスターでもあるのですが、肉体を持たない精神体なので地球への積極的な干渉ができません。

そこで、アシュタールの代理として地球を訪れるために集まったのがスターピープルたちなのです。スターピープルはアシュタールによる地球救済の計画に賛同し、アシュタールに協力する契約の証として星の種を埋め込まれていることから”スターシード”とも呼ばれています。

スターシードの芸能人

近日動画でも「スターシードの芸能人」についてお話しようと思います。
ただ、こちらの内容に連動はせず独自の内容にしようと考えております。

今回は、スターシード目線でのスターシードだろうなぁって感じる芸能人をお届けしたいと思います。

ただ、あくまでもそうだろうなぁ…って感じるだけでお会いしてはないですし確証はないので
エンターテイメント的に見ていただければ幸いです。

男性芸能人

THE ALFEE 高見沢俊彦さん

この方は、スターシードの方と話していてると絶対そうだよね。
という話になります。独特な感性とか受ける内容からもそのように感じます。

谷村新司さん

言わずもがな…な方ですね。
昴の歌詞はプレアデスの方とチャネリングしたと言う説も。

King Gnu 常田大希さん

歌番組でお見かけした際に、雰囲気から醸し出す独特の空気感が
そうでないかと感じさせます。

藤井風さん

歌声から届く内容がそのものかと…

エレファントカシマシ 宮本浩次さん

とても地球臭いを演じている方のように感じます。
ご自身を解放してまた幅が広がっているのでは。

女性芸能人

滝沢カレンさん

詳しくは↓

久保田紗友さん

女優さんで最近見かけるようになりました。
独特な空気感がそうであると感じます。

広瀬香美さん

彼女の名前を出すのも…なのですが。
地球に合わせて一度ご結婚をするって部分など特にそう感じます。

はいだしょうこさん

独特な感性からくるものは本当にスターシードそのもの。

丸山桂里奈さん

純粋にキラキラしています。

いかがでしたか?

今回はスターシードが選ぶ「スターシードな芸能人」としてお伝えしました。
このような話題も交流会などで話せても楽しいかもしれませんね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました