スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターシード・スターピープルの結婚事情(恋愛事情)

スターピープル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スターシード・スターピープルの結婚事情

久しぶりにスターシード・スターピープルについて取り上げたいと思います。

今回はスターシードの結婚事情(スターピープルの結婚事情)です。

ふと、気になることがあってまわりのスターシードの方たちを思い浮かべてみたんですよね…。
そんな時ある事に気づいたんですよね…

ヒントは以下にも書いてあります。

思いが強いスターシード・スターピープルほど結婚していない印象があります。
もしくは上記のヒントのように結婚ができない環境だったり。

ただ、結婚という行為や愛情を学ぶというテーマで地球にきているスターシード・スターピープルもいるので一概には言えませんが…

しかし次の項目の事実が多いのです。

スターシードは子孫を残さないことが多い。

実際に多いのです。

あなたのまわりのスターシードの方を思い浮かべてみてください。
子供っていらっしゃいますか?

結婚という形は、愛情がなくても形式上男女であればできることがほとんどです。
ビジネス婚なんていう言葉もありますもんね…

ということで、結婚事情(恋愛事情)においては結婚というスタイルを取っている人が多いものの
子供を残さないっていう人が多く感じます。

ただし、スターシードやスターピープルと目覚めないままの人もいたり
タイミングによっては子供を残したあとだったり…

目覚めてしまったあとだと、子供を子供と思わない人も多く
よく姉妹みたいな親子とか、親と子という概念を気にしなくなってしまうようです…

実際に知り合いのファミリーにもいまして
個と個(魂と魂)の付き合いになっている家族がいました。

スターシードの子供って血が濃いっていうかますます…
というか。この代で終わりにしちゃいましょうねっていう人もいるんですよね。。。

ライトワーカーで幸せに導く人なのに…

以前ライトワーカーの人でこういう方がいました。

恋愛相談を受けたり、家族関係の相談を受けるけど
私には実際に結婚している相手もいないし子供もいないから
相談受けてもいいもんか悩んでしまう…

恋愛塾をしてる私がシングルでいいんかい(笑)

などなど。
これ、それぞれ別の方なのですが
多分結構早い段階から目覚めていたスターシード…。

だから。

そのライトワーカーさんがシングルであっても地球上の愛のことはわかるし。
それ以上に宇宙の愛を知っているので、波動のおすそ分けをしてもらったりするのは全然OKなんですよ☆

また、恋愛のことを伝えている人に限って
幸せな恋愛をしていない?って見えるかもしれませんが。

目に見えるだけがその人(特にライトワーカー・スターシード)の幸せじゃないんです。

もっと壮大な愛っていうかね…

かくいう縁ぱすの雄介自身も…

子孫は残す気はないですね…

若い頃から子供のイメージが持てなくって…
ゲイであってもどうしても欲しかったら血の繋がりがある子どもを手に入れる手段はあるはずなんですが…

当時から諦めって感じでもなく…。

ですので…

セッションでも占いでもそうですが、直感で合う人に相談すればOKです。

この人恋愛してないし、シングルだし、家族持ってないしとかの感覚は捨てて相談しちゃってOKですよ。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました