スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

人生の始まり時に障害使命など決めてきている説

ライフ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

人生の始まり時に障害使命など決めてきている

これはあえてタイトルに説とつけさせて頂いたのですが
縁ぱす雄介自身は、その設定時の記憶映像を受け取ってみることができてますので
一つの例としてお読み頂ければと存じます。

以前にも書いたのですが、改めて書いていきます。

輪廻転生という概念

命あるものが何度も転生し、人だけでなく動物なども含めた生類として生まれ変わること

wikipediaより

輪廻転生という概念も様々な解釈があるかと思いますが
映像記憶を見たので自分の中ではあるとしか言いようがないのです✨

ヒプノセラピーとかでも前世の記憶とか出てきますしね…
宇宙記憶も入り込み…

本当に自分たちの魂って無限大の宇宙って感覚です😊

人生スタートする前に…

イメージなのですが、、、この漫画のような感覚の場所があるんですよね。
これは、どちらかというと亡くなって直後とかが多い描写ですが…

その後、生まれてくることが決定したら
地球で言うような役所手続きをしたのです😊

自分で出生届を細かに作った感覚!?
といえば伝わりますかね✨

生役所

造語で生役所にしてみました。
そこで、担当(高次存在)から「次の星はどうする?」「時代は?」「どういう感じに?」「魂融合させる?」「仲間といく?」など様々な内容を事細かに決めり話した記憶があります。

そこで、縁ぱす 雄介の一例ですがお届けしますね。

ポイントがありました

Tポイントがあったのです。(Tポイントなわけはないのですが、わかりやすく表現してます)
そのTポイントでいろいろ今回生まれてくる設定を割り振ってくんですね。

日本という場所で年代はいついつに誕生したい!→○○Tポイントね

的な感じの割り振りです。

前世の生き方とか、いろんなことがあってTポイントがそれぞれ違うんですよね。
これが俗にいう、徳を積めとか良いことをしましょう。とか自死はだめよ。
とかに繋がると思います。

プラスマイナスがある

実はマイナスがあります✨
設定すればTポイントがもらえるみたいな感じです。

だから自身が苦しい状況になってしまうなぁって方は
マイナス設定をして、Tポイントをもらってる可能性が高いんです。

ただし、打ち合わせをしながら決めているので
無理がない(乗り越えられる)ようなマイナスポイントにしているはず。

あとは、現世の地球での性格を振り返ると割り振り方が紐解けるかもしれません。

縁ぱす 雄介でいうと、これぐらい大丈夫、大丈夫!
っていう障害を選んでTポイントを得てたりしました。

目に見えない障害選択

目に見えづらい障害ばっかり選択しています。
一瞬パッと見バレない?的な障害が多いです。

心臓もそうでしたね…

占いで晩年から運気アップとか言われる話

これも、実際に設定してます。
だから、生年月日というサインなどで占い師さんがあなたが設定したのはこんな運気だよ
って教えてくれるんですよね。

ただね、ここで言う話じゃないのですが。

占い師さんが設定したあなたの人生をすべて読み解く事はできないです。
だからうまく占いと付き合っていくことが大事ですよ。

使命と言われるもの

使命を持っている方も多いと思います。
それが、Tポイントの障害に紐づいてたり
紐づけてなかったりはするのですが、大体紐づけが多い印象です。

Tポイントマイナスを乗り越えたら、次回にプラスみたいな感じ。

だから使命をこなすこなさないも自由。

ただ、本能のままというか直感というサインが使命に直結している事が多々あるので
直感行動は大事に思います。

自身は使命を気づいていながらも、、、使命のチェック時期を過ぎつつも
最終寿命まで使命を追い続けるの感覚です。

使命に大なり小なりは自身で設定しているので
小さいなと想っているやりたいことも実現させちゃった方が得です😊

と、まぁ…

以前に綴った内容もあるので興味ありましたら
ご確認ください↓

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました