スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

自分軸がグラグラしちゃうと、アドバイスが別のものに…

言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

(比喩的)何かの中心となり、そのまわりで(いろいろなものが)回るもの。
意味は引用させていただきましたが、このようなイメージで今回の「軸」は話していきます。

わかりやすく自分軸にしていますので

自分が中心となり、そのまわりで(いろいろなものが)回る

とイメージしてもらえれば幸いです。

新しい自分自身への目覚めが強い時期

何度もお伝えしている気がするのですが
この時期、とても新しい自分自身への目覚めが強くなる時期でもあります。

今まで自分自身を大事にしていた方はもちろん。

他者を優先してきた方もそう。

もう、新しい自分が顔だしてわかる方はおさえきれないのではないでしょうか。

行動を起こす

縁ぱすのまわりでも、行動を起こされている方はたくさん。
季節と連動していててとてもわかりやすいのです。

木々の芽が出てきている感じなのです。

シード(種)が大事に大事に育ってきている感じ。

その成長のために多くの行動を起こして
自分自身への地球養分を蓄えている状態だと感じていただければよいかと思います。

だからこそ、成長期なので
良くも悪くも陰陽のパワー養分が必要なんですね。

この時期は山あり谷ありの方が多いかと…

自分軸がグラグラしないこと

その際に、自分軸をしっかり意識してお持ち下さい。

まわりのアドバイスなどが、自分軸がグラグラしている人へは
せっかくなんで、自分軸を強固にさせるための陰アドバイスが届いたりするのです。

アドバイスが別のものに…

そうなんです。

やっかいなのが、本人が放つエネルギーは陽なのに
自分軸がグラグラしていると、陽のエネルギーを通常多い方からでも
陰アドバイスが来るってことなんです😊

そこには、その人なりの愛があっての
陰アドバイスだったりするので、めっちゃ厳しいこと言うじゃん
って感じなのですが愛のムチと思って必要な養分だと思ってうまく付き合ってみましょう。

本当に地球って面白いですね。

だからこそ、自分軸(以前は光の柱とも伝えたこともありますが)をグラグラさせないでくださいね。

この話に興味が出た方以下も合わせて読んでいただければ理解が深まると思います。

軸の中心は自分自身で強固にしていく

そのために今まで自分へいろんなことを経験させ
体験、習得させてきました。

大人と言われる肉体年令になってからは多くの方が
自身の選択で、習得しています。

自身の選択。
きっかけは他者でもあても
最終的に選んだのはあなたなのです。

そこをしっかりと思い出し、
軸への組み込んでみて下さい。

自ずと、軸が強固となります。

縁ぱすと出会って、道が変わった方。
影響があった方

縁ぱすへのアクセスはあなたが選んでいます。

良くも悪くも…
陽陰どちらかの影響だとしても必ず、あなたにとって大事な軸の要素となるでしょう。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました