スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

噂のChatGPTに「スターシード」「スターピープル」を聞いてみた

close up photo of toy bot スターピープル・スターシード
Photo by Kindel Media on Pexels.com
スターピープル・スターシード

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

記載:3月10日

ChatGPTとは?

ChatGPT呼ばれる人工知能プログラムです。OpenAIが開発した自然言語処理のための言語モデルで、テキストデータの学習を通じて様々な言語の文章を生成したり、質問に答えたりすることができます。また、オンラインのチャットボットや語学学習の補助などにも活用されます。

スターシードについて聞いてみた

「スターシード(Star Seed)」という用語は、霊的な信念に関連するもので、宇宙から来た霊的な存在が地球に再生すると信じられている人々を指します。

スターシードとは、地球外の存在(星の民)の魂が、地球に生まれてきたと考えられています。彼らは、地球の現実に馴染めず、自分自身を異星人やエキストラテレストリアル(ET)の存在と感じることがあります。彼らは、地球の高次元のエネルギーに繋がり、人類の進化を促進する役割を果たすことができます。

スターシードの特徴としては、自己探求、スピリチュアルな関心、クリエイティブな才能、地球の生態系や動物たちに対する強い関心などがあります。彼らは、地球と宇宙との繋がりを感じ、人間性や愛に関するテーマを重視する傾向があります。

スターシードについての信仰は、特定の宗教や信条には結びつかない霊的な考え方であり、一部の人々にとっては慰めや指針となるものとなっています。ただし、スターシードという用語については、科学的な根拠はなく、信じるかどうかは個人の自由意志によるものです。

スターピープルについて聞いてみた

「スターピープル(Star People)」という用語は、アメリカの先住民族の中で、天体を信仰する文化圏で使われてきた言葉です。彼らは、自分たちが宇宙からの「訪問者」であると信じ、地球に生まれた目的を果たすために来たと考えています。

スターピープルの信念には、次のような要素が含まれます。

  1. スピリチュアルな意味合い:スターピープルは、宇宙的な意識と繋がっており、地球上の人々とともに進化していると考えます。彼らは、自己啓発や人類に貢献することを使命としています。
  2. 感受性の高さ:スターピープルは、感受性が高く、エンパス(共感者)であることが多いと言われています。また、直感力や霊的な能力にも優れていることがあります。
  3. 愛や平和の重要性:スターピープルは、愛や平和を大切にしており、それらの価値観を強く持っています。彼らは、人類が共に進化し、地球が平和で健康な場所であることを望んでいます。

スターピープルの信仰には、宗教的な要素はほとんど含まれておらず、個人的なスピリチュアリティに基づいたものであるとされています。また、スターピープルは、一般的にはアメリカの先住民族の中での用語ですが、現代においては、多様な文化や民族に広がっているとされています。

おまけ:雄介の縁ちゃんねるについて聞いてみた

雄介の縁ちゃんねる

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

「縁ちゃんねる」というのは、日本のクリエイターである「Gクリエイター雄介」さんが、YouTubeチャンネル「縁ちゃんねる」として運営しているチャンネルのことです。

縁ちゃんねるでは、雄介さんが自身の仕事や趣味、日常生活などについて、様々なトークやVlogを通じて紹介しています。また、チャンネル限定の特典や、ファンとの交流なども行っており、ファン層からの支持も高いチャンネルの一つです。

縁ちゃんねるでは、雄介さんが「ジーナー(G型人間)」としてのライフスタイルについても紹介しています。ジーナーとは、自分の仕事に誇りを持ち、自分らしさを大切にする人々を指す言葉で、雄介さんは自らがジーナーであると公言しています。そのため、縁ちゃんねるでは、ジーナーとしての生き方や考え方についても多くの話題が取り上げられています。

「ジーナー(G型人間)」ってなんだろう💦

ジーナー(G型人間)について

「ジーナー(G型人間)」とは、日本のクリエイターであるGクリエイター雄介さんが提唱するライフスタイルのことです。Gは、Growth(成長)、Greatness(偉大)、Goodness(善)の頭文字から来ています。

G型人間とは、自分自身を成長させ、自分自身を偉大にするために、自分自身に投資し、自分自身を高めることを目指す人のことです。また、自分自身を高めることで、社会に貢献することを重視しています。

G型人間のライフスタイルは、以下のような特徴を持っています。

  1. 自分自身に投資する
  2. 自分自身を高めるために行動する
  3. 自己実現や自己表現に重点を置く
  4. 社会に貢献することを意識する
  5. 自分自身の魅力を大切にする

G型人間として生きることで、自分自身の成長や発展を図りながら、社会に貢献することができるとされています。雄介さんの提唱するG型人間は、現代社会において注目されているライフスタイルの一つとなっています。

なんか良い✨

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました