スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

荒野のスターピープル(スターシード)

スターピープル・スターシード
スターピープル・スターシード

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。
荒野のスターピープル(スターシード)について綴りたいと思います。

ここ数日、スターピープルの一部にあるあるの
谷村新司さんの昴を聞いて感動をしています。
自然に何かが込み上げて来るんですよ。

さて、今回はスターピープルの記憶ということで実際に知り合いの
イタコの方から視てもらった内容を合わせてお伝えします。

すでに私の事をスターピープルだと視ているイタコの方に
他になにか視えないかと聞いた時に
「ビジョンで荒野が浮かんでいる、それも果てしなく広いね」と言われました。

その話を聞いて私が浮かんだ荒野に近い雰囲気がこちらです。
(イタコさんには実際視えたビジョンは聞くのを忘れてしまいました。笑)

宇宙ということで近未来的な建物があったりするのを想像されるかもしれませんが、
どうやら私の星の一部は果てしなく広がる荒野があったのです。

これは主観というか感覚なのですが、高い建物など建築する技術はあるが好んで作ってなかったと思います。
視界を遮る物質などをとても嫌がった感覚記憶が伝わってきます。

そして、地球で言う空はとても大事なので遮断するものは建てるべきではないと言うのも伝わってきます。
なるべく5感+1感がクリアであることを望んでいました。

生活していくのに必要な建物などは最低限にしておきます。
クリアな感覚やポジティブ感覚が薄れた時に荒野に足を運び地球で言う大地を感じパワーをもらいます。

なので、私のハイヤーセルフも自然や大地などメッセージとして伝えてくるのかもしれませんね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました