スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターシードは辛いのでしょうか?

スターシード

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

つい先日このような綴を書いたところ…

と、上記のような綴を書いたところこのような感想と質問を頂きました。

「辛い」に1つだけ足して「幸せ」とは良く言われている内容かと思いますが
スターシードは辛い前提なのでしょうか?

いえいえ、「スターシードが辛い」前提ではなく
その時期にアクセスしてお届けした際に感じたのが「辛い」です。

とお伝えしました。

詳しくは…またこの綴でお伝えしたい思います。

スターシードが辛いと感じる理由。

これは、スターシード=使命が関係しているでしょう。

多くのスターシードと呼ばれる存在たちが目覚めと同時に使命を重く受け取ってしまいがちだからなのです。

地球の重力とも関係しているのですが…
これは深い話で話がそれるのでいつかの機会にお伝えします。

スターシード→
使命の存在に気づく→
達成できないと地球に恩返しできない→
地球辛い。

と言った連想ワードのように考えてしまうものが多いのです。

ただ、使命については
各々のペースで取り組めば良くて…。

誰も使命の進捗を苦言するものはいないのです。

使命の振り返りとかはどうすればよいのか。

各々の胸に問えばいいのです。
そして、その使命の進捗が不安な時は
仲間と繋がり合うと良いでしょう。

ただ、同調できる者同士集まると高め合う波動で疲れてしまうときもあるので

やはりマイペースが一番。

使命に向かうための道標(目標)を

地球らしいアドバイスとなります。

使命に向かうために、道標を立てると良いでしょう。
多くのスターシード、スターピープルが胸に抱く使命は印象的で壮大なものを覚えていることが多いからです。

使命に対する道筋においても、自分自身である程度
目星をつけて地球にくる約束をしている場合が多いのです。

だから、本当にわかっているスターシードは
「○○歳までにこれこれを達成」

と言ったように進めています。

ただ、目星は目星。

軌道は直せるので安心して思い出してみるといいでしょう。
その際には自身と向き合うことが重要ですね。

辛さのという名の負のスパイラルから抜け出すために

辛さという意識は自分で作り上げてしまっていることが多い。

使命=達成できない=(地球では)無力

ではありません。

あなたが、存在していることがまず地球にとってありがたいことということは忘れないでください。

そして、辛さを感じる時。

成長を感じる良き時期でもあるのですから。
辛さ=負 とイコールにはならないのが。辛さの面白い所。

最後に

スターピープル、スターシードが辛いと感じるのはあるあるだと思います。

そんなことなども気軽に話せるイベント。

毎月第4月曜に開催です。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました