スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターシードの力を活性化する方法

スターシード

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スターシードとして目覚めて何も変わらない…
余計に辛くなってしまったという声をよく耳にします。

せっかくスターシードとして自覚され目覚めたのであれば
スターシードの力を活性化し最大限に活かしたいですよね。

そこで、今回は縁ぱす 雄介なりの
「スターシードの力を活性化する方法」をお届けしたいと思います。

☆快適であることに重点を置きます。

地球での学び、成長する段階で必ずと言ってよいほど
不快な気持ちを受け取ることになります。
ただ、この不快な気持ち、不安感、恐怖などは
地球で新しいことを吸収するために必要な感情でもあります。

だから、逃げずにその不快な気持ちを超える快適さを自身にプレゼントしてあげてください。

簡単に言うと、勉強や学びも快適さを重点において取り組むこと。
気が乗らないならやらない。的な。

☆人の心を気にしない強さを持ってみましょう

実はスターシードは、人の心を気にしない側面も持ちます。
地球の学び、他者の学びとして人間の感情をより多く、手にとるように感じることができるのですが
別の側面で、人の心を気にしない側面も解放していきましょう。

人は人、自分は自分という言葉があるように
スターシードもその感覚は出せます。

宇宙の時のほうがより個がわかりやすく連携もわかりやすかったのです。
その感覚を思い出してみてください。

☆目的というのを改めて見つめ直して

目的をすでに持っている人はもちろんですが、そうでない方も
スターシードという言葉に触れて何かしら影響を受けた時点で
ご自身の目的を改めて見つめ直してみていただきたいのです。

実現の可否はおいて、地球で成し遂げたいことを今一度自身の心に再度問いかけ
目的を見つめ直してみてください。

☆古い考えの焼き直し

現状打破という言葉がとても良いかと。
スターシードに触れた時点で、現状が打破できる状態にあなたは置かれています。

そこに気づいて現実を変えていくことを試みてみましょう。
なんとなくしていた習慣を変えてみる。

それだけでも大丈夫です。

☆地球での唯一の存在であることの再認識

これに限ります。
あなたは望んで地球にきました。
唯一の存在です。

他者がどう言おうと決めるのは自分自身なのです。

☆最後に

いかがでしたか。
今回は、スターシードの力を活性化する方法をお伝えしました。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました