スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターシードとレプティリアン

close up photo of crocodile eye スターピープル・スターシード
Photo by Rodolfo Clix on Pexels.com
スターピープル・スターシード

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スターシード

スターピープルとは、地球以外の星から地球に転生してきた宇宙人や天使のことを指す。
別の星から来たため、地球と馴染めない部分や故郷(星)に帰りたいなど思うこともある。

レプティリアン

ヒト型爬虫類

ヒト型爬虫類(ヒトがたはちゅうるい、レプティリアン・ヒューマノイド、Reptilian humanoids)とは、異星人が地球上でヒトに紛れて擬態し、進化した存在である。リザードマン(Lizardmen、Lizard Peorple、Lizardfolk)、サウリアン、ドラコニアン。リザードマン(Lizardmen、Lizard Peorple、Lizardfolk)、サウリアン、ドラコニアンスネークピープル(Snakepeople)、レプトイド(Reptoids)、ディノサウロイド(Dinosauroids)、チタウリ(Chitauri)、などとも呼称されている。

Wikipediaより

レプティリアン・ヒューマノイド」も一般的な名称である。また、創作物に登場する場合にはその中で独自の呼び名を与えられることも多い。和名に一般的なものはないが、「レプティリアン」(reptilian)は、「爬虫類」を意味する「レプタイル」(reptile)の形容詞形であり、本項目では「爬虫類に属する」という意味で解釈する。また、「ヒューマノイド」(humanoid)は、名詞で「人間の形をしたもの」という意味がある。以上より本項目では、英名を「人間のような姿をしているが、爬虫類的要素をもつ正体不明の生物」と解釈し、「ヒト(人間の学名)型の爬虫類」と呼ぶことにする。

Wikipediaより

レプティリアンについて感じる事

スターシードの覚醒が増えてきている地球において
ここ最近はレプティリアンの動きも活発に感じるようになりました。

以前からもちろん、レプティリアンは存在しますし
すでに様々な角度から警鐘を促してる方もいますよね。

なぜこのタイミングなのか…

ふと、高次元にアクセスした際に
レプティリアンという単語がガンガン届くので
何事かと思ったのですが、メッセージがあるとの事です。

ただ、タイミング的にも今がとても良い時期なようで
縁ぱす的レプティリアンとの付き合い方を一緒に考えてみましょう♪

特にスターシードの方は必見かと思います。

レプティリアンは怖い?

うーん、怖いというと一概に言えませんが
やっかい?厄介という印象が強いかもしれません。

スターシードinレプティリアン

なかなか変な単語ですが、スターシードの中に意識として
レプティリアンが刷り込まれる感じです。

まず、これモードになってしまうと厄介。

名付けて「レプった」「レプってる」「レプモード」とかにしましょうか。
(今回はレプモードにしておきますね)

レプティリアンは地球の中で意識としてレプティリアンの意識的なものを
紛れ込ませます。これは無作為に行います。

地球全体を…

と言った感じですね。

狙った層を取り込むパターンも存在しますが、ここ最近は無作為型が多く感じます。

レプティリアン意識に触れてしまうと、レプモードに入ってしまい
スターシードであるがゆえの純粋さまっすぐさなどが変な方向に動いてしまいます。

レプモード:その1

白か黒かはっきりわけるなど両極端になります。
物事を二極化にしたくなるのです。

厄介なのがレプモードになるので白か黒かどちらかにスターシードも肩入れしたくなります。
光の情報✨だったり、弱者の立場を支えたくなります。

ただ、レプモードになるため無慈悲なほど片方を攻撃します。
意図しない攻撃性ですね。

愛が根本であれば双方共に手を取り合い認め合いながら進んでいくのも一つの手段であります。

選択はあくまでも他者が決める事

強制で2極化を意図的に加速させてしまうのもレプモードの要因ともいえるでしょう。

レプモード:その2

数値が好きになります(笑)

例えば、お金などの単位。

めっちゃわかりやすいのがやはりお金ですね。

お金儲けという数値を大事にしていく感覚。
もちろんスターシードでも、地球で生きていくためにお金という感覚と付き合わなくてはいけませんが

ここにレプティリアンの意識が入りレプモードとなってしまうと…

うんうん。お金大好きスターシードが爆誕なんですね。

ただ、もう一度いいます。
ある程度はお金が必要。

縁ぱす雄介だって必要なお金はあるよ。

レプモード+お金意識スターシードになっていくと
より人の感情がわからなくなります。

得意のエンパス能力にレプモードのお金フィルターが自然と入り
弱さの刷り込み&カバー&依存心をあおるなどするんですよね。

キラキラなんてレプモードスターシードにかかればおちゃのこさいさいです。
騙されちゃう人も多数いる事でしょう。

でもでもでもでも

縁ぱす雄介思っちゃうんです。
騙されるのも地球での学びなんで、選択しちゃったから仕方ないよね。

繰り返さなきゃいいよねぐらいにね。

レプモード:その3

スターシードなのに、ちゃっかり上下関係作りたがっちゃいます。

年功序列とか上下関係とか苦手だったり嫌いだったりするはずなのですが…
自然と興味がないとかね

レプモードに入り込むと、あら不思議♡

いつの間にか頂点に立ちたくなります。

難しいのがスピリチュアルリーダーに自然となってしまうタイプもいるので
一概にトップになりまとめている人がそうかというと…

ってところなのですが

簡単にわかるのが

直感でくる

なぜこの人が?

的なのはレプモードスターシードかもしれません。

ですので、その2が密接に絡み立場に固執するスターシードもいるんですよね。

うんうん。

レプティリアンに対しどうすればよいのか、どうすべきか

高次元に聞いてみました

本来の自分な状態であるか

を常に意識して欲しいそうです。

ただ、仕事とかでそんなに本来本来言ってられないじゃん!
って自分も思うのですが…

本来の自分を見失ってないか

こういう意図だそうです。

仕事モードでも、ちょっとモードオフにできて本来の自分を出せるか
出せる場所があるか、出せる人はいるのか…

レプティリアンが絡むと本来の自分を出すことが怖くなってくるようになるようです。
人間に揚げ足取られるとか、弱さは悪

みたいなね。

難しいですが、本来の自分をいつでも出せるぐらいの気持ちでいて欲しいとの事です。

最後に

出会ってしまったら
レプティリアンを恐れることなくフラットな感覚で接すると良いでしょう。

芯があるスターシードと自覚していけばレプティリアンの影響を受けにくくなるでしょう。

誰しもレプティリアンの影響は受けます。
どの層にアクセスしてもです。

レプティリアンっぽい、自分の意識っぽくないと感じたら
ふと立ち止まり深く考えてみてくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました