スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターシードのタロットカード~The Sirian Starseed Tarot~

スターピープル・スターシード
スターピープル・スターシード

本日はスターシードのタロットカードをご紹介します。

The Sirian Starseed Tarot

スターシード・スターピープルの方であれば知っているかもしれませんが、

Patricia Cori(パトリシア・コリ)さん監修のタロットカード
その名も「The Sirian Starseed Tarot」

The Sirian Starseed Tarot

内容はというと、真面目なタロットリーダー、霊的な探求者、そしてどこにいてもスターシードには欠かせません。シリウススターシードタロット、彼らはタロットの実証済みのレルムに新しい意識を持って来ます。コリの最も売れている本を通して配信された世界的に有名な教えと過去のタロットの伝統を織り交ぜて、彼らはタロットの原型のシンボルと意味に隠された自己発見の絶妙な旅の新しい解釈をもたらします。

創造的なインスピレーションと精神への献身の作品、シリウススターシードタロット 私たちの宇宙進化のより大きな計画における彼らの星の起源と彼らの目的を理解しようとしている多くの魂の増大する魅力に対処します。

オススメな方

インスピレーションが湧きやすい方におすすめですね。
特にインスピレーションを大事にしている方には良いかと思います。

大きい

高さ16cmなので大きいです。
その分、Alysa Bartha (アリサバーサ)さんの素敵なイラストが堪能できるので大きいメリットもあります。

タイトルとURLをコピーしました