スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

リラってしまい他の惑星人に尽力中(アンドロメダ星人アルクトゥルス星人編)

people doing group hand cheer スターピープル・スターシード
Photo by Dio Hasbi Saniskoro on Pexels.com
スターピープル・スターシード

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

リラ星人の特徴

↑良かったら…

最近リラ星の影響が自分に強く出ている気がしております。

特徴として…

プレアデス星人と共に、地球だけでなく他の多くの惑星にも尽力している

あ、そうですね…
自分はリラやプレアデスの影響が大きいのでどっちに転んでも
他の多くの惑星に尽力するんですね(笑)

というのもスターピープル・スターシードの影響が強い環境にいるのと
各星人からのHelpが届き流れに身を任せながらのサポートをしていたり…

For アンドロメダ

ライトランゲージ(アンドロメダ語)を話し合える仲間を広く探しているアンドロメダ星人さんがいらっしゃったので、その呼びかけサポートです。

企画としてはこちらですね♪

ただ、動き早いって💦
決断したら早いのもスターピープル・スターシードだけれども…
ま、サポートの身なので流れに任せます。

アンドロメダ仲間に出会いたい方はぜひ♪

詳しくは↓↓↓

アンドロメダひろば

For アルクトゥルス

自然と近くにアルクトゥルスと意識して繋がっている方がいたんですよ。
だからかなぁ、アルクトゥルスの引き寄せも最近感じているんですよね。

多分波長合う人達なのかもって感じたり

その方は↓

詳しい話などもそのうち上記のYoutubeチャンネルで動画が公開される予定です。

ぜひチャンネル登録をしておいていただければ幸いです。

という自身は…

他の惑星人サポートばかりではなくて、みなさまからもサポートガンガン受け取り中。

2022年には1,000人行ってほしいYoutubeチャンネル
雄介の縁ちゃんねる」拡散してくださいね!

スターピープル・スターシード動画強化期間中♪
ガンガンあがっています。

まだの方はぜひ、チェックを♪

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました