スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターピープル・スターシードか確認や診断方法。

スターピープル・スターシード
スターピープル・スターシード

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

相手がスターピープル・スターシードか確認する方法。

以前こちらで記事や動画もアップさせていただきました。

スターシード自己診断・スターピープル自己診断

こちらも共有をさせていただきました。

今回は、ちょっと訪ねてみました。

いつもの感じです、ハイ。

もっとあるのかなぁ…などと思いましたので、
ぜひ確認しながらお届けしたいと思います。

スターピープル・スターシードか確認や診断方法:対相手編

まずは目を見ること

スターピープル・スターシードか確認をする際に目を見て話して見ると良いでしょう。
その際に、まっすぐ見返してくる者が多いのと
吸い込まれる目の輝きを持っている方が多いでしょう。

故郷を訪ねてみる

出身地とは違います。
故郷です。

故郷の特徴などを聞いてみましょう。
そして「本当は?」と軽くもう一度だけ返してみましょう。

特にその後も変わりがなければ…ですが。スターピープル、スターシードであると…

手かざし

前に、紹介したような感じで良いです、
手から出るエネルギーを感じ取ることでわかるでしょう。

暖かい感じのエネルギーで良いでしょう

裏技

人混みや人のエネルギーが多い場所に連れていきます。
その時の表情や反応を見ていると一目瞭然ですよ。

スターピープル・スターシードか確認や診断方法:自己編

手と手を合わせる

少しの空間を開けて手と手を合わせてみてください。
その際に、特に何も意識しなくて良いです。

できれば手と手を合わせていることにだけ集中してほしいので
目を閉じるとよいでしょう。

その際に暖かいエネルギー球のようなものを感じれば
スターピープル・スターシードの宇宙由来の意識から出たエネルギーであるでしょう。

地球由来のものに触れ感じる

地球由来のものに触れて感じてみてください。
その際にスターピープル・スターシードであれば
そのものから流れてくるエネルギーを感じることができるでしょう。

例えば木であれば木のエネルギーです。

地球のエネルギー変化をなんとなく説明できれば…

そうです。

自身でどことなく感じていることができれば
スターピープル・スターシードの可能性が高いです。

あくまで参考に☆

個人的に、まとめたりしていたりしますが
スターピープル・スターシードであるかも重要かとは思いますが
その先にそうであると、感じた自覚した先の行動を重要視して欲しいと思っています。

また、いつもながら
交流会もありますのでタイミングが合えばぜひ☆

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました