スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターピープル・スターシードとレムリアの関係~レムリアの記憶を持つ者~

スターピープル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

レムリア?

レムリアとは、天界が実際に地球上の場所に存在しており
その際の大陸名であったと考えられています。

一言、別の観点からお伝えすると、動物学上の仮想大陸とも言われております。
ただ、今回のお話させていただくレムリア大陸とは違ってきます。

レムリア人?

レムリア人は、何百万年も前に存在した平和で非常に知的な人々の種族と考えられています。
大陸が存在した位置はインド洋ではなく太平洋にあると言われており太平洋に存在したと言われています。

レムリアでは、生命は調和して働き、すべての存在は平等であると見なされています。

レムリアの記憶を持つ者

レムリアの純粋な記憶を持つものは地球上で多く存在し
多くが断片的記憶が途切れ途切れかと思います。

そして、レムリアの記憶を持つ者の多くは
地球上でレムリアの世界を実現できないかという想いを胸に秘めています。

あの時の心地よい空間
人々(すべての生命体)が争わない通じ合う世界

どのような手法、方法で地球がレムリアに近づくのか日々考え行動する者が多いのです。

スターピープル・スターシードとレムリアの関係

レムリアの記憶を持つものがいるとお話しました。
それは、スターピープル・スターシードがレムリアに触れたことがあるからと言えるでしょう。

滞在は、その者たちの自由意志になるため断片的な記憶となることが多いのです。

ただ、多くが最後(終焉)までいることがあまり良くないことを知っています。
レムリアの終焉をもたらした時に立ち会ったスターピープル・スターシードはとても悲しみを抱え
地球では起きてほしくないと願うでしょう。

レムリアの影響が強くなる場合
天変地異など自然による災害にとても心を痛めてしまうことでしょう。

また、地球の気候など自然に関してとても興味が沸き研究するものも多いでしょう。
ただ、地球とレムリアの大きな違いに気づく者はそこで切り替えを迫られるでしょう。

レムリアの記憶を感じたら

個人的なオススメはレムリアはレムリア。
地球は地球と割り切ることです。

まだ、あなたが今生きる現代ではレムリアになることはありません。
(近づくということはありますが)

レムリアを懐かしむより、今ある地球でレムリアのカケラ(空気)を感じそれを大事にするといった切り替えが良いでしょう。

あなたを仲間と思うレムリアの記憶を持つものもいます。
集うのも良いでしょう。

懐かしの語らいも良いかもしれませんね。

さいごに

縁ぱす 雄介自身はレムリアの記憶と呼ばれるものはこれかな?と言った
断片的でしか無いですが、とても心地がよく暖かい記憶。

心地よい存在しかなくて…すべてが対等。
形が違うだけという感じでいろは淡いピンクな空間。

フワフワしています。雲の上みたいな?

と私の記憶も断片的なのですが…

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました