スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

相手がスターピープル・スターシードか確認する方法。

特徴
特徴

今回は「相手がスターピープル・スターシードか確認する方法」についてお伝えしたいと思います。

確認する方法。それは「手」

確認する方法、それは手です。
様々な特徴で、この人そうかもな…と思われたりした際には手を確認してみましょう。

手を重ねる

どちらが上でも構いません。
手を重ねてみてください。

この時にスターピープル・スターシード同士であれば手のひらにぬくもりを感じるでしょう。

その時に、お二人でしっかりと手に集中していただくことも重要です。
目をつぶると視界も遮られ集中できるのでオススメです。

感じない場合

感じない場合は以下の事が考えられます。

  • あなたに心を許していない
  • 本人がスターピープル・スターシードの自覚がない
  • スターピープル・スターシードではない。

あなたに心を許していない

これは、確認する方との心の距離を確認してください。
あなたに心を許していないと例えスターピープル・スターシードと言えども手のひらにぬくもりを与えてくれません。

本人がスターピープル・スターシードの自覚がない

この場合は、ぬくもり違和感を感じることが多いと思います。
心を許していない時のパターンに比べ感じつつああるのに…という状況です。
もしくは、相手の方がスターピープル・スターシードと認めたくないあらわれかもしれません。

スターピープル・スターシードではない

単純明快です。
その人はスターピープル・スターシードではありません。

いかがでしたか。

ぜひ、この人そうだと思う方がいた場合には試してみても良いかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました