スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターシード・スターピープルが辛く疲れる時に聞くと癒される音楽たち

言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スターシード・スターピープル向けヒーリングミュージック

こんにちは、雄介です。
スターシード・スターピープル向けのヒーリングミュージックをお届けしたいと思います。

声質など、スターシード、スターピープルである雄介独自の視点で
親しみやすいちょっと地球的ながらもヒーリングにぴったりな曲をお届けいたします。

スターシード・スターピープルが辛い時におすすめの曲

昴/谷村新司

プレアデスの影響が強い方は、この曲を聴くだけで泣いてしまうのではってぐらいの曲ですね。

感情を出すという部分でこの曲は個人的にもおススメです。

おなじ星/Jungle Smile

メロディがとても心地よい音楽です。
今、地球という同じ星にいるってことを再確認して前向きになれる曲だと思います。

普通の日々/東京Qチャンネル(T.Q.C)

ツインレイの要素も含まれるけれど
地球で暮らす普通の日々の中での学びと愛が伝わってくる曲です。

スターシード・スターピープルが疲れる時におすすめの曲

アンドロメダの異星人/青樹亜依

やはり疲れた時にはアンドロメダの恩恵を♪
ということでこの曲。

ちなみに、曲の中で宇宙語(ライトランゲージ)も入っておりますので
興味ある方はぜひ、1曲まるまる聞いてみてください。

背徳のシナリオ/Kaya

今回はカヴァーですけれど、実は公言されているかはわからないのですが
縁ぱす 雄介が感じる中でとてもスターシードなこのシンガーの方。

ぜひ、歌声からパワーをもらってください。

Ego/The Saturdays

タイトルが”エゴ”なんですよね。
歌詞は英語なのですが…”エゴ”に対しても伝えていますし、
Music Videoもちょっとした視点で見ると伝わってくるものもありますよ。

いかがでしょうか

ぜひ、みなさんの癒し音楽もありましたら
教えてくださいね。

その際は「アンドロメダの私だけどこの曲が…」など影響のある星を教えてもらえると
とっても理解が深まりやすいかもしれません!

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました