スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

自分に嘘が付けなくなってきていませんか?

スターピープル

最近、良くこのような言葉を耳にします。
「波長が合わなくなってきた…」
「自分に嘘を付けなくなってきた…」
「今の仕事(職場)が全く合わなくなってきた…」

特に2020年に入ってそれが顕著に現れているようですね…。
この記事はスターピープル(スターシード)の人達で特にライトワーカーとしての資質がある方向けに書いているので
お読みいただいている方はおそらく大なり小なりこの事は感じて居ると思います。

そう次元上昇の光が強くなっているからこそ今までは普通に過ごしていたライトワーカーとしてのミッションを持っている人達がここに来て、大きく動き出そうとしているのを感じます。
(しかもかなり大量に、一斉にというビジョンを受け取っています)

だからなんとなく
もう、今の職場は合わない…とか
今の環境や人間関係に違和感を感じ始めている…
(なかにはもう限界です!って方もいらっしゃると思います)

とかこれから益々、このように感じるようになってくると思います。

今、思うと2020年に向けて、大きく変わるタイミングでその準備段階として2019年のうちに場所を構えておきなさいよ~ということだったんだと思いますが、本当に年が明けてエネルギーが全然違っちゃっているし、皆さんとお会いして受け取っている意識も今は全然違っています。

タイトルとURLをコピーしました