スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

シリウス星人 特徴その4(スターピープルの特徴)

特徴
特徴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

シリウス星人について 尋ねてみました

とうとう1年ぶりのシリーズとして第4弾スタート致します✨
今回も縁ぱす自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。

以前の特徴まとめはこちら↓

シリウス星人 特徴その1(スターピープルの特徴)
シリウスは、文明が地球のものよりはるかに古いシリウスの宇宙文明からのグループです。もともとベガのように人類の本拠地から来ており、シリウス星人は地球上の人間よりもはるかに長いとされています。そして、私たちの先祖とも言えるでしょう。  シリウス...

シリウス星人 特徴その2(スターピープルの特徴/スターシードの特徴)
シリウス星人について 尋ねてみました 今回の内容は縁ぱす自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。 Q&A方式でお伝えしたいと思います。 以前の特徴まとめはこちら↓ ◇Q1.シリウス星人はどのような特徴を持っていますか? ◇A1...

シリウス星人 特徴その3(スターピープル・スターシードの特徴)
シリウス星人について 尋ねてみました このシリーズはお久しぶりですね…また、新たな質問をぶつけてみたいと思います。 今回も縁ぱす自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。 以前の特徴まとめはこちら↓ 以前の合わせて見たほうが理解...

スターピープルの種類:シリウス系 | 縁ぱす的スターピープル
シリウス系スターピープルの特徴 シリウスは天狼星とも呼ばれる地球から見える最も明るい星です。そんなシリウスにルーツを持つスターピープルは強い精神力、決断力があり、戦士のような厳かな雰囲気を持っています。また、シリウス系スターピープルは森や海...

それではまいりましょう!

シリウス星人×食べ物について

A.内容をこだわる。なんなら研究だってしちゃうぐらいだ

シリウスの影響を受けているものは食べるものにはこだわりが強いと思われるだろう。
とは言え、本人はこだわりが強い自覚が無いものも多い。

他者に言われてそうなのか?と思うぐらいだ。
むしろまわりに対して「自身の体に入っていくものなのにそんな無頓着でいいのか?」
と思うぐらいだ。

ただ、追求心とシェアの心もあるので地球でお店を開いたり勉強会であったり。
食べ物そのものを提供している人も多い。

2020年代の地球をどう思っている?

A.具現化がしやすい時代

具現化という言葉は知っているかな?理想や考えを実際の形やものにして実現することだ。
2020年代は具現化しやすい時代だ。

そうは思えない?
なぜそう思い込むのか?

実はこの思考も具現化の1つだ。
だから多くの者達が意識を変えよとメッセージを伝えているのだ。

私からの声も届くと良いのだが…

地球での人付き合いについて

A.無理にしなくてよい

無理にする必要はない。人付き合いなんていうのは重く受け止めるからしんどくなるのだ。
この質問がある=人付き合い=辛い
などと言ったネガティブパワーを持っているように感じる。

意識せずに人付き合いをしているものもいる。
深く考えたりすると自己をすり減らす要因になるので、さっきのよに
「私は人付き合いがなんなくできる」イメージを具現化するのをおすすめする。

自己で具現化するのが難しいときは、信頼できる者に助けてもらうと良いだろう。

最後に

以上です。

今回は頂いた質問といくつかの構成で3つの質問でまとめてみました。
3つぐらいならテンポよく他の星もまとめやすいなぁと思ったからです。

このシリーズまた応援よろしくお願いします。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました