スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

リラ星人 特徴その3(スターピープルの特徴)

black mountains under the stars at nighttime 特徴
Photo by Pixabay on Pexels.com
特徴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

リラ星人について 尋ねてみました

第3弾シリーズですが、地味に反響が大きいので…
感覚を開けずに、新たな質問をぶつけてみたいと思います。

今回も縁ぱす自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。

以前の特徴まとめはこちら↓

リラはまだまだ不思議な感覚が多い気がします💦

リラの影響を受けているなぁと感じた時に…どうすれば?

A.精神を休める事

リラの影響を受けている時に、自身のヒーリング効果が高まっていると良い。
効果を最大限に活かすために精神を休めよう。

せっかく影響を受けているのに休むのか?という事に関しては
精神の休ませ方は、すでにこの内容に触れている方であればわかるだろう。

リラを感じる休息時間をとるという事だ。

リラの仲間と出会いたい、どうすれば良い?

A.音

リラが心地よく感じる音を出すと良い。
それは楽器でも歌声でも、まず自身がリラを感じる音を探り
発信していくことだ。

リラは音に敏感でもあるし、音が大好きでもある。

リラに帰りたい、地球で星を感じたい、方法を教えて

A.音に身を委ねる

リラ星の影響があると、心地よい時代のリラへ還りたくなるようだ。
その際には、音に身を委ねてみることだ。

地球でもリラの波動を感じる音がある。

音の揺らぎなど、リラとシンクロするものを探し出し
みつかったのであれば、その音を大事にするがよい。

ただし、地球のような場所ごとに気候が違うなど
音の揺らぎはリラのどこの感じたいかで変わる。

リラだけど、しっくりこない場合はほかの音を探す旅にでよう。

リラの個性が出ている気がする、どうすれば良い?

A.自己の受け取っているものをストンと落とし込んで放出してみること

リラの個性が出ている場合、それはより良いものだ。
他の星と違い、個性が前面時になると、繋がりやすくなる。

その際にスッと受け入れ表現していくこと。
人と会っている時などは感受性が拡大するので、それも楽しむ。

何かに向き合っているとき、リラ星からのギフトと思ってガンガン落とし込み表現すると良い。

地球でいうならば「アイディアが降ってきた」的な表現だ

今回の内容に触れた方へメッセージ

A.リラに委ねて

リラというと悲しい波動も持ち合わせているため、時に感情が悲しさに向かうと
必要以上に悲しくなってしまうだろう。無意味に悲しくなる。

それはリラからのサインと思って、思いっきり泣いてみると良い
リラに委ねるということ。

リラのささやきというぐらい日々の生活のサインも気づいたら
リラに委ねる。

そんな感覚も楽しむと良い。

最後に

以上です。

なんか、今回の質問はリラの場合、なんか答えやすかったみたいです。
ま、一律の質問っていうのもオーソドックスなものじゃないとしにくいかもしらません
(もう、他の星もいったんこれでいきます)

また、こういった質問なども含めて
スターピープル、スターシードについては
様々な情報をまとめたりしてみたいと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました