スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

アルクトゥルス星人 特徴その2(スターピープルの特徴)

特徴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

アルクトゥルス星人について 尋ねてみました

今回の内容は縁ぱす自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。

Q&A方式でお伝えしたいと思います。

以前の特徴まとめはこちら↓

◇Q1.アルクトゥルス星人はどのような特徴を持っていますか?


◇A1.アルクトゥルス星人は知識の倉庫である。

地球での学びで吸収する以前にアルクトゥルスの星人は地頭が良いのだ。

ただ、使い方がわからなかったり自身の知識に何故か自信を持てない時期もある。
だから地球では無駄に考えなくて良いように俗に言われる「バカなふり」をするのだ。

芸能界で「おバカキャラ」をしているタイプも多いだろう。
その方法で地球に住んでいると違和感がありながら生きるのでとても辛く生きづらい。

地頭が良いことをプラスに捉えて、知識があることを公表すると良いだろう。

また、その頭を使い、わからないことをわからなければおしまいでなく
わかるように伝えていく事自体が使命な者もいる。

それは次の項目で伝えよう。

◇Q2.地球に転生してきたアルクトゥルス星人の目的はなんですか?


◇A2.アルクトゥルス星人は「学び・伝承」である。

学びに貪欲でもある、アルクトゥルス星人ではあるが
伝承という部分を忘れてしまうアルクトゥルス星人が非常に多い。

人間の何倍も回転が早いぶん、根本を忘れてしまうこともある。
地頭が良い=理解されない ことへの嘆き悲しみを克服していくために

わかりやすく伝えるという、地球スタイルでの伝承方法を自分で見つけ
地球で広めていくのが目的でもあるといえよう。

◇Q3.地球に転生してきたアルクトゥルス星人の見分け方はありますか?


◇A3.知識に対して1か0かの存在であることが多い。

伝えたとおり、バカなフリか頭が良いかの2つに分かれるのが多い。

回転が早いため、話が小難しい場合や
1つの事象にこだわりが強い点も見分けがつく特徴と言えるだろう。

◇Q4.転生してきたアルクトゥルス星人のパワーはなんでしょうか?


◇A4.知識に加え、独特なセンス。

知識を伝えるために、独特なセンスを活用しパワーを発揮するものが多い。
疑問定義を投げかけるとか、人間にも考えさせるといったこともある。

謎掛けなども好きだろう。

余談だが、宇宙時代でもテレパシー的なもので謎遊びをしてくるのも
圧倒的にアルクトゥルス星人が多い。

他の星からはちょっとやっかいがられる部分もあるみたいだが。

◇Q5.アルクトゥルス星人の苦手なものはありますか?


◇A5.否定だ。

しかも理由なき否定が苦手だ。
何事にも理由があると思考するのがアルクトゥルス星人でもあり

「なんとなく嫌」
「危ない予感」

は受け取るものの、得意の表現や説明力で
紐付ける事ができるのだが、できない場合や難しい場合が本当苦手だ。

特に人間感情なんてものは、アルクトゥルス星人には苦痛の場合が多々ある。
学びのために、人間と関わる仕事に付きがちだが…

以上です。

最後に

高次元の方ですが、スターシード・スターピープルに関して尋ねると
若干口調に特徴がありますね。

また、様々な情報をまとめたりしてみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました