スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

アンドロメダ星人 特徴その2(スターピープルの特徴)

特徴
特徴

アンドロメダ星人について 尋ねてみました

今回の内容は縁ぱす自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。

Q&A方式でお伝えしたいと思います。

以前の特徴まとめはこちら↓

◇Q1.アンドロメダ星人はどのような特徴を持っていますか?

◇A1.独特の感性を持っていて、その感性に何よりの自信を持っている

アンドロメダ星人は独特の地球での視点を持ち合わせている。
多くの人がAと言ってもBと感じたらアンドロメダ星人にとってはBでもある

また、伝えるべき時などがある場合には感性を表現するのも得意とし、
アンドロメダ星人の巧み(笑)な表現で
Aだったと感じていたものが、もしかするとBでは…?
って思える人が出てくる。

それだけ影響力はあるのも本人はわかっている。
だからあまりは表に出さない。

浮き沈みが激しく、ノッているときとそうでないときの差が激しい。
自身でも戸惑うようだが、それを受け入れてしまうと地球では楽だろう。

◇Q2.地球に転生してきたアンドロメダ星人の目的はなんですか?

◇A2.想いを届けること

とても抽象的な感じがするのもアンドロメダ星人の特徴。
アンドロメダ星人も特に人間の感情が大事である。
そこはアルデバラン星人とも似ている部分だ。

ただ、想いの代弁者として動くことが多い。

代弁者という意味で、動物など植物もそうであるが
声が出せない対象の想いを伝えるという行動も行っていくし惹かれるであろう。

熱心に保護などの活動であったり、虐待など声を出せないという対象の
代弁という行為が目的となっているものが多い。

◇Q3.地球に転生してきたアンドロメダ星人の見分け方はありますか?

◇A3.多くの声が聞こえるため、街中で耳を塞いでいる者が多い。

たまに地球で声が届くのに疲れてしまう者がいるので
イヤフォンやヘッドフォンなどで耳を塞いでいる者が多い。

そうでなく、声を受け入れるのが抵抗ないものは
キョロキョロとしていたりフラフラとしているから
結構わかりやすいだろう。他の星の者にも言えることであるが。

◇Q4.転生してきたアンドロメダ星人のパワーはなんでしょうか?

◇A4.多くの物、人が寄ってくる

声を聞こえる事がわかると自然と、アンドロメダ星人の元に物や人が集まる。
アルデバラン星人とも似ているが、人ではなく物も集まってしまうこと。

良きパワーでもあるが、それが度を超すと地球では問題が起きる。

例えばゴミ屋敷と呼ばれてしまうことであったり、依存だ。

地球では適度を意識すると良い。
これは地球だから仕方ないことだと。

◇Q5.アンドロメダ星人の苦手なものはありますか?

◇A5.ふふ、整理整頓

これは笑ってしまうほど。
整理整頓が苦手、やったらやりっ放し。が多かったりする。

片付けられない人に多い。

んー、これについては認めてしまい他者に片付けは依頼すると良い。
片付けようとすると、フラストレーションがたまりまくるから
他の行動でカバーするからお願い

と言ったように甘えてみるとよい

以上です。

最後に

高次元の方ですが、スターシード・スターピープルに関して尋ねると
若干口調に特徴がありますね。

また、様々な情報をまとめたりしてみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました