スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

アルデバラン星人 特徴その2(スターピープルの特徴)

特徴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

アルデバラン星人について 尋ねてみました

今回の内容は縁ぱす自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。

Q&A方式でお伝えしたいと思います。

以前の特徴まとめはこちら↓

◇Q1.アルデバラン星人はどのような特徴を持っていますか?

◇A1.アルデバラン星人の特徴を伝えていく。

とても人間という存在に興味を惹かれやすい。
見ず知らずの他人にさえも常に興味を抱いてしまうだろう。

だからこそ、地球でアルデバラン星の影響を受けているものは
他人にばかり興味がいきがちで肝心な
自分自身がわからない者も多い。

◇Q2.地球に転生してきたアルデバラン星人の目的はなんですか?

◇A2.調査

主に地球での人間の感情にフォーカスしている。
だからこそ、人間の感情へ作用する行動をとってしまいがちだ。

◇Q3.地球に転生してきたアルデバラン星人の見分け方はありますか?

◇A3.動きが独特だ

常にまわりをキョロキョロと観察している様子が伺える。
意識的にも無意識的にもしてしまうから厄介だろう。

ただ、アルデバランの影響を受けているものは
少なからずとも地球生活に違和感を感じているので
発信しているものも多いのでわかりやすい。
啓発系の話をするものに多いだろう。

◇Q4.転生してきたアルデバラン星人のパワーはなんでしょうか?

◇A4.自然と人間を惹きつけてしまう魅力だ

調査が目的でもあるため、必然的に人間を惹きつけてしまう要素をもっている。

自覚しわかっているものであればわかりやすいパワーではあるが
そうでないものにとっては厄介なパワーと言えるだろう。

ただ、そのパワーは地球での財産になるためうまく付き合っていくことをおすすめする。

◇Q5.アルデバラン星人の苦手なものはありますか?

◇A5.同族。

スターピープル、スターシードとの付き合いは疎遠になりがちだ。
純粋な地球の調査がしたいがため、宇宙の影響を強く受けているものには興味がないのだ。

だから、地球人を集めるイベントなどを主催していくことが多いだろう。
同族同士の馴れ合いにあまり興味が惹かれないようだ。
(あえて、馴れ合いという言葉を使わされています)

最後に

いっつも思うのですが高次元の方ですが、
スターシード・スターピープルに関して尋ねると若干口調に特徴がありますね。

また、アルデバラン星人の方の特徴はベガ星人に似ている気もしました。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました