スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

アンタレス星人 特徴その1(スターピープルの特徴)

特徴
特徴

アンタレスは他の銀河や宇宙への重要な玄関口となっています。
かんたんに言えば、銀河からアンドロメダへの次元の架け橋の役割もあるのがアンタレスです。

一部のスターピープル、スターシードと呼ばれる魂たちは、現在の地球での肉体的を得る際に、
魂の記憶を再活性化するためにアンタレスゲートウェイというものを通過することを選択してきました。

他には、アークトゥルスゲートウェイなども存在します。

アンタレス星人の性格

何事にも非常に敏感な気質
そして、知的(アークトゥルスに似ている部分も持ち合わせています)
ただ、アークトゥルスとは違い明るい気質も持ち合わせています
常にエンパス体質です

アンタレス星人について

アンタレスはスピリチュアル的な目覚めの中心であります。
銀河系のサイクルが終わるまで保護者としての役割を果たします。

アンタレス星人は、自分たちと影響が強いいくつかの惑星でのエネルギーを変換している最中であるため、
結構な頻度で交信をしている。そのため、地球の情報についても中継および受信することで恩恵を受けています。

アンタレス星人の特色

多くのスターピープル・スターシードは、グループ単位での使命としてミッションを地球で支援していましたが、
アンタレス星人はそうではありません。

アンタレス星人は、高次元のゲートウェイキーパーです。
愛が世界中で動き続けることを保証するために働くという側面を持ち合わせ
魂がより高い意識状態に移行するのを簡単にするためにサポートしていきます。

アンタレスは母なる神の意識を表すスターゲートであると考えられています。
そのためアンタレスの影響が強いスターピープル・スターシードは女性性が強く出ていると言われています。

タイトルとURLをコピーしました