スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

ベガ星人 特徴その4(スターピープルの特徴)

特徴
特徴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

ベガ星人について 尋ねてみました

とうとう1年ぶりのシリーズとして第4弾スタート致します✨
今回も縁ぱす自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。

以前の特徴まとめはこちら↓

それではまいりましょう!

ベガ星人×食べ物について

A.食べ物は自分で作ったりしたくなるだろう、実験感覚も持っている。

食べ物に関して、時間があればだが作りたい意識がある。
それは、組み合わせや反応(化学反応)など体験するためだ。
既存の説明書(レシピ等)どおりに作ることはあまりなく、自分の要素を入れたがるのがベガだ。

オリジナルを大事にして、マイアレンジであったりマイ説明書(マイレシピ)などを持ち合わせている。
なぜ、決められたとおりにしなくてはならないのか?個々として違うように食べるものも違っていいだろう?

実に愉快だろう?
ただ、別の興味があったり料理というの行為に時間が取れない場合は手短に済ますが。

2020年代の地球をどう思っている?

A.エキサイティングだ

もっと俯瞰で見たりまわりを見たりして楽しまないのか?
ベガ星人そう言っている。実にエキサイティングで地球ならではの事が起こりやすいだろう。
意図的にこの時期を目指して来る星人もいるのだ。
ベガもその一つで調査ができるからだという。調査とは地球という対象に存在する者たちの影響、意識など興味深い事柄が多い。集合意識の操作だってあっただろう?
ベガはいろいろ知りたがりなのだ。

だから最後にもう一度。この時代はエキサイティングだ。

地球での人付き合いについて

A.適度に楽しめ

私たち(ベガ星人)は地球のように密接に繋がりあったり意識を一つの場所に留まらせる事が少ない。
だから、適度に地球での人付き合いに関して楽しむことをおススメする。
ただ、息が詰まる交流があったり集合体があった場合、フラッと地球でも飛び出すことができることを地球にいると忘れがちだ。苦手な意識などあったら離れてよいのだ。実際に肉体的にできない場合?意識だけでも離れて付き合うことができるだろう?ベガならそんなことは容易にできるのだ。地球意識にどっぷり浸かってしまっていたら難しいかもしれないが。きっとできるから。大丈夫。

最後に

以上です。

今回は頂いた質問といくつかの構成で3つの質問でまとめてみました。
3つぐらいならテンポよく他の星もまとめやすいなぁと思ったからです。

このシリーズまた応援よろしくお願いします。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました