スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

ベガ星人 特徴その3(スターピープル・スターシードの特徴)

pine trees under starry night sky 特徴
Photo by James Wheeler on Pexels.com
特徴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

ベガ星人について 尋ねてみました

第3弾シリーズですが、地味に反響が大きいので…
間隔を開けてしまったのですが、ベガ星人についても新たな質問をぶつけてみたいと思います。

今回も縁ぱす自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。

以前の特徴まとめはこちら↓

ベガは好きな星♡

ベガの影響を受けているなぁと感じた時に…どうすれば?

A.ベガの強みを活かした行動をすると良い

ベガの影響を受けていると感性がより鋭くなる。
その際にベガの影響を受けていることを自覚すること。

自覚があるとないとでは行動のコントロールがたやすくなる。

例えば、興味が様々なことに向きがちな時
「ベガパワーきた!!ベガの恩恵発動!」などと考えると良い。

ベガの仲間と出会いたい、どうすれば良い?

A.はっきり出会いたい旨を意思表示

ベガです!仲間いませんか?と言ったような
ダイレクトの呼びかけが良いだろう。

その際に疑う性質もあるので、自身のベガの自覚を付け加えると良い。

疑心暗鬼になりがちなベガですが
仲間募集といったようにだ。

ベガに帰りたい、地球で星を感じたい、方法を教えて

A.夜空を見ること

地球から夜空をみるだけで、ベガを感じることができる。
また、ベガからのメッセージも受け取ることができるだろう。

ただ、やはりベガのスターピープル・スターシードもまわりの環境は大事なので
集中できる場所、静寂な場所で夜空を見上げるとよい。

ベガの個性が出ている気がする、どうすれば良い?

A.地球で嫌われそうな個性であればちょっとだけ抑えよう

すべて無くすではなく、抑えようで大丈夫だ。
無くそうとすると、とても心苦しくなる。

相手へ支配欲が強まってしまったら、伝えたうえで抑えてみる
その際にはベガならではの言い回しで支配したくなっちゃった旨を伝えるとよい。

抑えて、無くそうとするのは無理だからだ。

支配の鬼です、私。

ぐらいにユーモアを入れて伝えてみるのも良いだろう。

良い個性であれば、ガンガンいくとよい。

今回の内容に触れた方へメッセージ

A.ベガを大事にベガをもっともっと知って欲しい

ベガの歴史背景、ベガの記憶などもっともっと知り深めて欲しい。
一人で知っていこうとすると完結までなかなか進まないので
ベガ同士やほかのスターピープル・スターシードと共に深めていってほしい。

答えが一つにならない、すべきではないベガだからこそ、良いんだという事も自覚して欲しい。

完璧がすべてではないという事も自覚をすると、地球では過ごしやすい。
ベガもそうであるし、地球での自己を追求して分類(得意・不得意など)すると楽しくなる。

地球×ベガ×肉体-完全体=私

と言った感覚。完全体ではないのが私で当たり前という感覚。

これを忘れるな!

最後に

以上です。

なんか、今回の質問はベガの場合、ベガには伝え方がなぁ…と言っておりました。
だからちょっと断定気味?

ま、一律の質問っていうのもオーソドックスなものじゃないとしにくいかもしらません
(もう、他の星もいったんこれでいきます)

また、こういった質問なども含めて
スターピープル、スターシードについては
様々な情報をまとめたりしてみたいと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました